【平壌運転】「気でもおかしくなったのか?」。道路の真ん中にテント張ってキャンプ。韓国…

【平壌運転】「気でもおかしくなったのか?」。道路の真ん中にテント張ってキャンプ。韓国…

【平壌運転】「気でもおかしくなったのか?」。道路の真ん中にテント張ってキャンプ。韓国…

江原道 (北) – 朝鮮民主主義人民共和国の行政区画。 江原道 (日本統治時代) – 日本統治時代の行政区画。 江原道 (朝鮮八道) – 李氏朝鮮の行政区画。 江原道(こうげんどう、Koh Gen Do)は日本の自然派化粧品メーカー。創業者は江原春義。…
1キロバイト (196 語) – 2021年5月1日 (土) 02:34

(出典 写真】曲がり道の真ん中にテント | Joongang Ilbo | 中央日報)
他人の迷惑関係ない… 凄い事するな ┐(´д`)┌

1 バラシクロビル(愛知県) [ニダ] :2022/09/19(月) 14:13:48.05ID:3LHhFESS0●

「曲がり道なのに気がおかしくなったのか」…道路の真ん中にテント張った「歴代級キャンプ悪党」=韓国
2022.09.19 10:08 中央日報

人通りの少ない道路上で車線をふさいでテントを設置したドライバーがネットユーザーのひんしゅくを買った。

オンラインコミュニティ「クリエン」に18日、「歴代級キャンプ悪党」という題名の投稿とともに写真が上げられた。
作成者が公開した写真には白いSUV車両が車線をふさいでおり、その車の後にテントが設置されていた。
作成者は「いくら通行量があまりない道路でも、あんな所で車中泊をするのは本当に気がおかしいようだ」と書いた。

ドライバーがテントを張ったのは江原道(カンウォンド)の寒渓嶺(ハンゲリョン)にある道路で、作成者は「公道でキャンプをする人がいる」として警察に通報したメッセージの写真も公開した。
これを見たネットユーザーは「本当に大事故を起こしたくてあんな行動をするのか」「罰金を強く食らわせなければならない」「しかもカーブの道にテントを張るとは理解できない」などの反応を見せた。

作成者はコメントを通じ「少しの間停車するならわかるが、車の向きまで変えておいてあんな行動をするのは死のうとしているとしか思えない」と付け加えた。

https://japanese.joins.com/JArticle/295650

(出典 japanese.joins.com)

続きを読む

続きを見る

ねことダンボールカテゴリの最新記事