【芸能】橋本環奈、撮影期間中のルーティーンは、共演女性陣と“毎晩一緒にお風呂”

【芸能】橋本環奈、撮影期間中のルーティーンは、共演女性陣と“毎晩一緒にお風呂”

【芸能】橋本環奈、撮影期間中のルーティーンは、共演女性陣と“毎晩一緒にお風呂”


(出典 カラダ探し(橋本環奈、真栄田郷敦) フライヤー – メルカリ)
そのあと男性陣と!?

1 jinjin ★ :2022/09/17(土) 00:16:34.42 ID:CAP_USER9.net

橋本環奈 撮影期間中のルーティーンは、共演女性陣と“毎晩一緒にお風呂” 
横田真悠のかわいさを絶賛

俳優の橋本環奈さん(23)が15日、映画『カラダ探し』のジャパンプレミアに眞栄田郷敦さん(22)、山本舞香さん(24)、横田真悠さん(23)らとともに登壇。共演した女性陣と、息ぴったりな掛け合いを披露しました。

本作は、小説投稿サイト『エブリスタ』の携帯小説として話題を集め、コミックスがシリーズ累計発行部数340万部を突破する人気ホラーを実写化。
橋本さんは、恐怖に立ち向かう主人公・森崎明日香役を演じます。

イベントでは、出演者が会場の中央にあるステージへと続くランウェイを歩き、華やかに登場。
橋本さんは、「これまでの映画のイベントでは、なかなかランウェイを歩いて真ん中に来るという演出はなかったので、ドギマギしました」と戸惑いながらも、笑顔で挨拶しました。

■横田真悠「忘れたくても忘れられない」 共演女性陣との日課を明*
撮影期間中の日課を明かした横田真悠さん

横田さんは、共演した橋本さん、山本さんとの“撮影中のルーティン”について「毎晩、一緒にお風呂に入って血のりを取るのが日課だった」と告白。

続けて、「共演者さんと一緒にお風呂なんて、初めてでした。忘れたくても忘れられない」と明*と、山本さんから「忘れたいと思うな!」と、すかさずツッコミが。

これに、橋本さんは「真悠は人見知りなので、これだけ一緒じゃないとこんなに面白いキャラだとわからなかった。知れば知るほど面白いし、かわいいんです」と、横田さんを絶賛。
撮影期間中は、毎日寝る直前まで一緒に過ごしたという、女性陣3人の仲の良さが垣間見えました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/777c9834d4652be3cecff1e81c285419d17fbb68

続きを読む

続きを見る

爆速ニュースちゃんねるカテゴリの最新記事