【動画】トラブル続きの〝エンリケ〟謝罪動画 夫に出資法違反疑惑「私自身、何も知らない」❓❗

【動画】トラブル続きの〝エンリケ〟謝罪動画 夫に出資法違反疑惑「私自身、何も知らない」❓❗

【動画】トラブル続きの〝エンリケ〟謝罪動画 夫に出資法違反疑惑「私自身、何も知らない」❓❗

小川えり(おがわ えり、1987年11月2日 – )は、日本の元キャバクラ嬢で、タレント、YouTuber。愛知県の名古屋市にある、アールズカフェ 栄 キャバクラに在籍していた。味のあるユニークな面白いキャラから、キャバクラ嬢としての人気を得た。愛称は「エンリケ」。…
7キロバイト (959 語) – 2022年9月2日 (金) 13:44

(出典 i.ytimg.com)

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/09/17(土) 17:14:13.68ID:CAP_USER9

9/17(土) 17:04配信
東スポWeb

トラブル続きの〝エンリケ〟が謝罪動画 夫に出資法違反疑惑「私自身、何も把握しておらず」

「エンリケ」こと、元カリスマキャバクラ嬢の小川えり(34)が17日、自身のユーチューブチャンネルを更新。「今回の騒動でご迷惑をおかけしている皆様へ」と題した動画で、一部週刊誌で報道された内容について謝罪した。

 エンリケをめぐっては8月24日発売の「週刊文春」で、経営するシャンパンサロンで6月に泥酔した男性が死亡していたことが明らかに。エンリケは謝罪するとともに、警察の捜査中で事情聴取を受けたことを認めていた。

 さらに、今月に入って同じく週刊文春で、エンリケの夫が手掛ける〝買取パートナー〟という事業に出資法違反の疑惑と返金トラブルが報じられた。

 エンリケは「この度は皆様にたくさんのご心配、ご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした」と深く頭を下げた。

「今回問題となっている買取パートナーの件ですが、私自身、何も把握しておらず、夫に任せっきりでいました。夫のことは心から信頼しているパートナーでしたが、実際は彼の言ってることと、説明とまったく違う事実が次々と発覚していきました」と打ち明けた。

 さらに「経緯を説明させていだだきます」と報告。「今回、問題となっている買取パートナーの件ですが、私の夫が管理しており、その会社で契約を行っていたようです。夫は複数の会社を経営しており、その中の一つが私の代表取締役である『株式会社エンリケ空間』でした。夫は、買取パートナー以外複数の事業を行っていましたが、私は全て状況を把握しておらず、全容も分からず、今何から、何に…手をつけていいか全く分からない状況です」と説明した。

 あくまで週刊誌の報道で事実を知ったと語るエンリケは、夫とも話し合いの場を持ったが、説明がなかったことを告白。それでも「私自身、困っている状況です。私は夫のことを信頼しているので、夫は『大丈夫だよ。支払いできるよ』と言ってくれているのですが、支払いは、おそらくできていないと思います」と明かした。

 現在は信頼する弁護士に依頼し調査している最中。エンリケは「この件に関して管理不足だったため、すごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。まずしっかり状況を把握し、解決のために全力で動こうと思います」と説明。シャンパンサロンの件と併せて改めて謝罪した。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/567a5b79290798cdf44d691b8307fb651cf0d2b7

続きを読む

続きを見る

まとめだかニュース速報@カテゴリの最新記事