【芸能】西山茉希&格闘家・皇治 親密交際&子連れ夕食後に熱烈路チュー

【芸能】西山茉希&格闘家・皇治 親密交際&子連れ夕食後に熱烈路チュー

【芸能】西山茉希&格闘家・皇治 親密交際&子連れ夕食後に熱烈路チュー


(出典 西山茉希と路チュー、皇治を直撃「俺がチュッとさせたんとちゃうかな …)
深夜1時に子連れって、ろくな子育てしてないな!?

1 フォーエバー ★ :2022/09/16(金) 08:16:06.77 ID:CAP_USER9.net

9/16(金) 7:00配信

FRIDAY
とろんとした目の西山が皇治の腕を握り、〝クリンチ〟しながらの路チュー! 予期せぬ攻撃に皇治の目が泳いだ

秋雨がそぼ降る9月のある夜――。

都内の人気もんじゃ焼き店で大人5人と子供2人のグループがワイワイ盛り上がっていた。店の窓が大きく、外から丸見え。思わず足を止めた通行人の視線の先にはスレンダー美女がいた。元『CanCam』モデルの西山茉希(にしやままき)(36)である。

【画像】すごい…!皇治と”超ミニスカ姿”の西山茉希…!

「元『KAT-TUN』の赤西仁(あかにしじん)(38)らと浮き名を流した後、西山は’13年に大衆演劇の花形スター、早乙女太一(さおとめたいち)(30)と結婚。2人の娘をもうけるも、路上大ゲンカが報じられるなどうまくいかず、’19年に離婚しました」(芸能プロ幹部)

子供が小さかったからか、離婚後しばらくは早乙女と一緒にいる姿を本誌は目撃していたが、その生活にも区切りがついたようで、最近は小学生と幼稚園児になった愛娘との仲睦まじい暮らしや、愛車チェロキーをSNSで積極的に公開。「カッコいいママタレ」としての地位を確立し、メディアでの露出が増えている。

深夜1時過ぎ、店からチビッコが飛び出してきた。西山の長女のようだ。続いてマッチョな男が登場。彼が抱っこしているのは次女らしく、こちらはグッスリ眠っている。3番目が西山で、ずいぶん足元がおぼつかない。よろよろとマッチョ男に近寄ると、そのまま唇を重ねた。

少しして、一緒に飲んでいた仲間がガヤガヤと店から出てくると、西山はサッとバックステップして距離を取った。

その瞬間、マッチョ男の顔が街灯に照らされた。暗闇に格闘界のファンタジスタ、皇治(こうじ)(33)の顔が浮かび上がった。

本誌はこれまで、皇治と美人プロゴルファーの森田理香子(32)との同棲、元アーティスティックスイミング日本代表の青木愛(37)とのホテル密会を報じてきた。自称「モテてしゃーない♪」男は、そのフィールドを芸能界にまで広げつつあるというのか。

「西山は’10年のK-1に実況ナビゲーターとして出演して以降、自身のYouTubeでもボクシングに挑戦するなど格闘技好きとして知られています。皇治には娘さんもなついている。8月には和歌山旅行に出かけ、高級ホテルに宿泊。『アドベンチャーワールド』でパンダを観たといいます」(前出・芸能プロ幹部)

芸能人をKOしたとなれば、モテ経歴にハクがつくというもの。祝福すべく、皇治のもとを訪ねようとした本誌はしかし、予想外の光景を目にしていた。もんじゃ焼き店前での路チューの前日、皇治は別の美女とキスしていたのだ。しかもガソリンスタンドで……。

皇治を直撃した。

――西山さんと交際されていますね?

「フライデー? またどないしたん?」

――和歌山に旅行したと聞いています。

「茉希ちゃんの子供と、俺の仲間も皆一緒にな。大勢でワイワイとパンダを観に行ってん。茉希ちゃんとは世話になってる人を介して去年知り合うて、それから家族ぐるみの付き合いをさせてもうとる。『RIZIN』の試合にも、母子で応援に来てくれたしな~。人としてすげぇリスペクトしてんねん」

――もんじゃ焼きの日、西山さんとキスしていましたが?

「あー? あの日は和歌山旅行の時のメンバーで集まって、かなり盛り上がったからな~。茉希ちゃんもホロ酔いやったから、『今日はありがとね』ってアメリカ人の挨拶みたいな感覚で、俺がチュッとさせたんとちゃうかな(笑)」

――西山さんのお子さんがずいぶん、なついているように見えました。

「めちゃくちゃエエ子で、かわええで。俺はな、『格闘技界のドン・ファン』やけどな……もうそろそろ、調子こくのをやめようと思っとる」

――別の美女ともキスしていましたが。

「そんなもん、日常茶飯事やがな。ただ、これだけは言うとく。俺はこうと決めた女を必ず幸せにする! 発表するのは近々や。フライデーに一番に報告したるわ。調子こきで本能のまま生きてごめんやで! というかやな、女好きなん知っとるんやから、ほっとけよ(笑)」

「誰が本命なんですか」との問いには答えず、皇治は「はっはっは! モテてしゃーない♪」と高笑いしながら去っていった。ひとまず、近々の発表が楽しみだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d30de09c4ef26a72e3db20ceb58b5379f448ae02

続きを読む

続きを見る

爆速ニュースちゃんねるカテゴリの最新記事