【芸能】若槻千夏、公園で財布を盗まれるも笑顔の理由電気 

【芸能】若槻千夏、公園で財布を盗まれるも笑顔の理由電気 

【芸能】若槻千夏、公園で財布を盗まれるも笑顔の理由電気 

若槻 千夏(わかつき ちなつ、1984年5月28日 – )は日本のタレント。元グラビアアイドル。結婚前の本名:栗原 千春(くりはら ちはる)。所属事務所はプラチナムプロダクション。 2001年 17歳の時に友人と渋谷109を訪れたところを、現所属事務所からスカウトされる。
53キロバイト (7,110 語) – 2022年8月18日 (木) 14:28

(出典 i.daily.jp)
昔は人気があったと思いますが、今は全然です」 

1 爆笑ゴリラ ★ :[ここ壊れてます] .net

9/7(水) 22:53配信
スポニチアネックス

若槻千夏、公園で財布を盗まれるも笑顔?「推しに会えたので幸せでした!」

 タレントの若槻千夏(38)が7日放送の日本テレビ「上田と女が吠える夜」(水曜後9・00)に出演。財布を盗まれるも「推しに会えたので幸せでした!」と振り返る場面があった。

 「女性陣が自分たちの推しについて語りまくりSP」と題し、自身がハマったものについて語り合う企画。20代のとき、韓国のアイドルグループ「BIGBANG」に没頭していたという若槻は「G-DRAGONっていう方が髪を刈り上げてたので、私も真似して『BB』って文字になるように刈り上げてもらったんです。それをブログに載せたら、韓国のYahoo!ニュースで記事になった」と話し、驚かせた。

 その後は「『BIGBANG』を街で見たことがあるんですよ。来日しているタイミングで、渋谷でたまたま。大荷物を抱えて歩いてたら、向こうからオーラのある人たちが歩いてきたと思ったら“BIGBANGだ!”」という、まさかのエピソードも披露。

 荷物を公園のベンチに置いて、マネジャーに駆け寄った若槻は「“韓国のYahoo!ニュースに載ったヤバいファンです”って言って。そしたら、向こうはわかったらしくて握手してくれたんです!」と、神対応に感動。「興奮状態で公園に帰ったら、財布とかあった荷物が全部無くなってたんです。でも後悔してません、お金では代えられないものなんで。推しに会えたので幸せでした!」と、笑顔を見せていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/53a81f953d3e5fc624294cf96491188319f4f926

続きを読む

続きを見る

にゅ~っす!速報カテゴリの最新記事