【怒りの声】大阪コリアンタウンの殺人者ァ!名古屋から来た1歳女児をひき逃げした車カスの決定的ウソ…

【怒りの声】大阪コリアンタウンの殺人者ァ!名古屋から来た1歳女児をひき逃げした車カスの決定的ウソ…

【怒りの声】大阪コリアンタウンの殺人者ァ!名古屋から来た1歳女児をひき逃げした車カスの決定的ウソ…

生野コリアタウン(いくのコリアタウン)は、大阪市生野区桃谷および鶴橋にある総称「御幸通商店街」3つの商店街(『御幸通商店街』、『御幸通中央商店会』、『御幸通東商店会』)とその周辺の通称。「大阪生野コリアタウン」とも呼ばれ、2021年には上記3つの商店街で構成された「一般社団法人大阪コリアタウン」の名称ともなっている。
8キロバイト (1,213 語) – 2022年6月10日 (金) 10:18

(出典 大阪コリアタウン1歳女児ひき逃げ》逮捕の74歳男は「子ども見ていない …)
ほんとにカスやな ( ̄ー ̄)

1 アキフェックス(茸) [DE] :2022/08/10(水) 19:24:58.40ID:pScR75tL0●

《大阪コリアタウン1歳女児ひき逃げ》逮捕の74歳男は「子ども見ていない」も目撃者が暴いた決定的ウソ
https://news.yahoo.co.jp/articles/7c04ec6f2b5a0b1bf3c2d3bc8f3f248bfd600f3c


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

「女の子をひいたことがわからなかったなんて、まったくのウソ、デタラメ。事故を起こしたあと、いったん車から降りてきて、確かめてから逃げてしまったんだから」

【写真】事故現場を検証。道幅は狭く、道に人があふれ返っていて…

 目撃者は怒りの声をあげていた--。

 1日の午前11時38分ごろ、悲惨な交通事故が大阪市生野区の御幸通り商店街で起きてしまった。ここは通称コリアタウンと呼ばれ、キムチなどを販売する韓国食料品店や飲食店、民族衣装の店がおよそ300メートルに渡って立ち並んでいる。

「事故が起きたのは商店街の中ほどで、道幅3メートルとかなり狭いところ。平日ではあったが、夏休みに入ったということもあって、道に人があふれ返っていたときだった」(冒頭の目撃者)

 昼の10時から12時と、夕方の4時から6時は車両が通行止めになる時間帯なのだが、

「1台の黒いワンボックスカーがスルッと入ってきたんです。おやっと思っていたんですが……」(同・目撃者、以下同)

 名古屋市から観光で来ていた1歳の女児とそのきょうだい3人、両親の6人家族に車がスーッと近づく。すると、

「1歳の女児がタイヤに巻き込まれてしまった。車が停まって、運転手が降りてきたが、ちょっと車の下をのぞいて、すぐにまた車に乗って逃げ去ってしまったのです」

続きを読む

続きを見る

ねことダンボールカテゴリの最新記事