【芸能】納言・薄幸「タバコ1日3箱・飲酒は毎日・1日1食ラーメンだけ」でも健康な理由とは?

【芸能】納言・薄幸「タバコ1日3箱・飲酒は毎日・1日1食ラーメンだけ」でも健康な理由とは?

【芸能】納言・薄幸「タバコ1日3箱・飲酒は毎日・1日1食ラーメンだけ」でも健康な理由とは?

幸(すすき みゆき、1993年〈平成5年〉1月24日 – )は、日本のお笑い芸人。お笑いコンビ「納言」(なごん)のメンバー。 千葉県柏市出身。小学生の時にハロー!プロジェクト・キッズのオーディションを受けたことがあり、これが人生で初めてのオーディションだった。その後小学5年生から高校2年生の年齢
21キロバイト (2,571 語) – 2022年8月1日 (月) 20:48

(出典 bunshun.ismcdn.jp)
生まれつき体の一部が凄く健康な人って居てますね 

1 フォーエバー ★ :2022/08/08(月) 17:50:16.31 ID:CAP_USER9.net

 納言・薄幸らが8月6日放送の『芸能人プライベート一斉調査! スペックダービー』(フジテレビ系)で、「健康スペック」について調査された。

 芸能人3人の健康状態を調査して、良好な順に薄、ゆうちゃみ、A.B.C-Z河合郁人という結果に。

 薄は、タバコを1日3箱吸い、毎日お酒も欠かさず、1日1食のラーメンのみ、という食生活。お酢での「味変」がやめられないという。

 だが、肝臓の数値は良好で、医師から「これだけ飲んでいるのに肝機能の数値がすべて正常範囲内。これはすごい。肝臓のスペックがとても高い可能性がある」と絶賛された。

 薄について、3時のヒロイン・福田麻貴は「一緒に銭湯に行って、お肌ツヤツヤ、裸もプルプル、*もキレイでボリュームがある。湯気の向こうに藤原紀香さん、いるんかなって」と、美ボディを称えた。

 だが、薄は「ブラジャーはしまむらのMサイズしか買わない。ちゃんと(胸囲を)測ったことがない」と笑っていた。

 3位となった河合は「お刺身を毎日食べる。(味付けが)濃いものが好き」と告白。「血管年齢68歳、ホルモン年齢68歳」と診断を受け「ショックですね」とがっかり。

 ホルモン年齢に関しては、医師から「質の高い睡眠がとれていない可能性が多い。移動が多いとのことですが、その間、少しでも仮眠を取ったほうがいい」と告げられた。

 さらに河合は尿酸値も基準より高く、「痛風予備軍」だと指摘された。25歳から痛風を持っているという錦鯉・渡辺隆から「覚悟しても痛い。風なんか吹かなくても痛い」と、その恐ろしさを教え込まれていた。

 芸能人の「健康スペック」に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

《まさかの薄幸さんが健康スペック1位とは!》

《薄幸ちゃんあんな酒浴びてるのに肝臓スペック高いの!?》

《河合くんへ、健康でいてね。 ずっと踊って歌って欲しいので》

「番組では、ゆうちゃみさんは1日2時間、パーソナルジムに通っていた時期もありましたたが、現在は多忙で、コンビニの唐揚げを1日2回食べているとのこと。

 野菜をあまり取らないために、医師から『このままの生活を続けると、動脈硬化も進んでいくので、バランスのいい食生活を』と助言されていました」(芸能ライター)

 多忙な芸能人だけに、体をいたわってもらいたい。

https://news.livedoor.com/article/detail/22641854/


(出典 image.news.livedoor.com)

続きを読む

続きを見る

にゅ~っす!速報カテゴリの最新記事