【芸能】最上もが、娘に「パパは?」と聞かれたら正直に話す理由…

【芸能】最上もが、娘に「パパは?」と聞かれたら正直に話す理由…

【芸能】最上もが、娘に「パパは?」と聞かれたら正直に話す理由…

最上 もがもがもが、1989年2月25日 – )は、日本のタレント、モデル、女優。女性アイドルグループでんぱ組.incの元メンバー。東京都出身。でんぱ組.incでのキャッチフレーズは「宇宙を駆ける金色の異端児」、担当色は紫であった。個人事務所・スプレマシー所属。
48キロバイト (6,056 語) – 2022年7月8日 (金) 23:45

(出典 www.1101.com)
好きにしたらいいのに、わざわざブログにアップしなくても…

1 フォーエバー ★ :2022/07/29(金) 17:27:13.70 ID:CAP_USER9.net

2022年7月29日 13時3分 日刊スポーツ

未婚のまま第1子女児を出産した元でんぱ組.incの最上もが(33)が29日、ブログを更新。

娘の“父親”である男性が面会に来なくなったことを明*とともに、娘から父親について尋ねられる将来を予想し、「相手を悪く言うことだけはしないと決めています」と思いをつづった。

最上は1歳の娘に対してつい怒ってしまうことがあるという葛藤や反省をつづるとともに、そのことで娘からいつか嫌われてしまうのではないかと「怖くて仕方ない」と不安を吐露し、シングルマザーとして育児に奮闘する様子をつづった。

また「フラれた相手に娘にだけは会いたいと言われてたので 実はしばらく会わせていました でも結局私と一緒にはやっていけないと 来ることは無くなりました」と、娘の父親が面会に来なくなったことを告白。 

男性からは子どもを認知されておらず、養育費ももらっていないことを明かしているが「娘がしたいこと、に関しては私は全力で応援・協力するつもりだし それで父親に会いたいと言われたら会わせると思います。(連絡とれるかはわかりませんが…)」とした。

続けて「『パパは?』と聞かれる日もいつかくるんだろうと覚悟している」と最上。「その時になんて話そう、は いまだに悩んでいるけれど 嘘はつかないように、でも娘が傷つかないよう 相手を悪く言うことだけはしないと決めています。私よりも父親を選ぶなら、それはそれで仕方のないことです。悲しいですけどね」とつづった。

https://news.livedoor.com/article/detail/22585703/

(出典 i.imgur.com)

続きを読む

続きを見る

にゅ~っす!速報カテゴリの最新記事