【芸能】綾野剛、日曜劇場の主題歌発表時のコメントについて賛否の声殺到!!

【芸能】綾野剛、日曜劇場の主題歌発表時のコメントについて賛否の声殺到!!

【芸能】綾野剛、日曜劇場の主題歌発表時のコメントについて賛否の声殺到!!

オールドルーキー』は、2022年6月26日よりTBS系「日曜劇場」枠にて放送予定のテレビドラマ。脚本は福田靖、主演は綾野剛。 サッカーのスキルや知識しか持っていなかった元プロサッカー選手の新町亮太郎が引退後の道を模索していた中で出会ったスポーツマネジメント会社で現役アスリートの代理人やマネジメント
14キロバイト (1,174 語) – 2022年6月22日 (水) 08:00

(出典 i.ytimg.com)
自分が色々叩かれてたからこのようなコメントになったのかもしれませんね

1 ゴアマガラ ★ :2022/06/20(月) 19:24:10 ID:CAP_USER9.net

6月26日(日)に放送がスタートするTBS系ドラマ「日曜劇場『オールドルーキー』」の主題歌として、King Gnuが新曲「雨燦々」を書き下ろした。

「オールドルーキー」は脚本を福田靖、主演を綾野剛が務めるドラマ。プロサッカー選手の主人公・新町亮太郎は、37歳で選手としてのピークは過ぎたものの、J3に所属するチーム「ジェンマ八王子」で活躍していた。
しかしある日、ジェンマ八王子の解散が突然告げられ、移籍先が見つからず現役引退を余儀なくされてしまう。どん底の新町は、現役アスリートの代理人やマネジメントを行う会社・ビクトリーと出会い、そこで働く決意をする。

King GnuがTBSドラマの主題歌を担当するのはこれが初めて。「雨燦々」の音源は「オールドルーキー」初回放送の中で解禁される。常田大希(G, Vo)はこの曲について「意外にもKing Gnuとしては剛ちゃんとの初作品になりますね!
我々としましては今までの自分達には無い、新しいラインの楽曲に仕上がりました。聴いていただくのが楽しみです」、
綾野は「『オールドルーキー』にとって最後のピースがそろいました」「これからの時代を切り開き、生きる人すべてへふりそそぐ応援讃歌。ここに誕生です!」とコメントしている。

■ King Gnu 常田大希 コメント
日曜劇場「オールドルーキー」の主題歌のために「雨燦々」という楽曲を書き下ろしました。お話を頂き脚本を読み込んで行く内に、登場人物達の魅力に引き込まれて時間を忘れて読み耽ってしまったのが良い思い出です。
こんなポジティブなエネルギーに満ちた作品に力を添えられた事をとても嬉しく思っております。
意外にもKing Gnuとしては剛ちゃんとの初作品になりますね! 我々としましては今までの自分達には無い、新しいラインの楽曲に仕上がりました。聴いていただくのが楽しみです。どうぞ宜しく!

■ 綾野剛 コメント
「オールドルーキー」にとって最後のピースがそろいました。誰一人として孤独にならぬよう照らしてくれる煌めき。いつだって寄り添ってくれる力強い愛。
そして涙以上に染み込む雨がこんなにもあったかいなんて。また僕らを眩しい世界へと導いてくださいました。
これからの時代を切り開き、生きる人すべてへふりそそぐ応援讃歌。ここに誕生です!

全文はソースで
https://natalie.mu/music/news/482343

(出典 ogre.natalie.mu)


(出典 ogre.natalie.mu)

続きを読む

続きを見る

にゅ~っす!速報カテゴリの最新記事