【反抗期】水卜麻美アナ「もう俺テレビじゃ食べねえ」トンがった時期語る

【反抗期】水卜麻美アナ「もう俺テレビじゃ食べねえ」トンがった時期語る

【反抗期】水卜麻美アナ「もう俺テレビじゃ食べねえ」トンがった時期語る


(出典 水卜麻美アナの痩せてる時がかわいい!体重は何キロだった?デブの時と …)
食べてる水卜ちゃん大好きですよ!?

1 首都圏の虎 ★ :2022/06/22(水) 17:33:11.27

日本テレビの水卜麻美アナウンサーが21日深夜の日本テレビ「午前0時の森」に出演。「とんがっていた時期」を振り返った。

 ともにMCを務めるオードリー若林正恭から「水卜ちゃんがとんがっていた時期はあったの?」と聞かれると、「ありました、反抗期みたいなのが」と認めた。

 ただ、反抗するのは「自分にですよね」と話し「『もう俺テレビじゃ食べねえ』とか思っていた時期ある。まわりの人から『どうせお前、食べてる仕事だけでアナウンサーの仕事できねえだろ』という声があるのが分かっていて、自分でもそれがコンプレックスで、『もう一口も食べない』と」と吐露した。

 爆笑する若林に「でも食べちゃうんですよ、楽しいし。家に帰って『また食べてしまった』と」と自己嫌悪のループに落ちていたことも明かした。

 4年ほど前には1週間の長期休暇中に金髪に染めて旅行したことも語り、「日付けが変わってブリーチして。ニューヨークの地でなにしてもいいんだ~」と開放的な気分を味わったことを語った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/320eb54374d8166b1d92ced5a6138a2d8845ca66

続きを読む

続きを見る

爆速ニュースちゃんねるカテゴリの最新記事