大久保佳代子さん(51)「性欲のピークは37歳。その頃は年中セックスしてた、今は春と秋だけ」

大久保佳代子さん(51)「性欲のピークは37歳。その頃は年中セックスしてた、今は春と秋だけ」

大久保佳代子さん(51)「性欲のピークは37歳。その頃は年中セックスしてた、今は春と秋だけ」


(出典 大久保佳代子がギリギリ露出、袋とじ8P美ボディー – 芸能 : 日刊スポーツ)
どうやって相手探すんだろう!?

1 アークトゥルス(茸) [US] :2022/06/03(金) 11:45:00.42

大久保佳代子「歯がない人ともアレを…」告白でわかった「性オバケ」時代の遊びっぷり

 お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子が、5月30日放送の「痛快!明石家電視台」(MBSテレビ)にゲスト出演。精力の衰えを明*場面があった。

 この日は関西の「なんでや?」を徹底調査。VTRでは、街で見つけた「思わずツッコみたくなる不思議な関西人」に、番組スタッフがインタビューした。

 するとVTRで大久保のファンという男性から「彼氏はいるんですか。今は誰と遊んでるんですか」との質問が。それに大久保は「森三中の黒沢(かず子)さんと会って、フジテレビの人事の話をするか、いとうあさこさんと人間ドックの話をするか。私には今、この二大柱しかないです」と返答したのだ。

 そこでMCの明石家さんまから「若い時はよく性オバケって言ってたからな」と問いかけられると、大久保は赤裸々に告白。

「37歳の時がピークの性オバケでしたね。正直、歯がない人とも遊んだことがありますし、妥協で付き合ったりもしてました。でも今は、春の頭と秋の終わりぐらいにしか欲が起きない。この前、寝てたらワンちゃんが来て、口にキスしながら舌を入れてきた。『ああ、ディープキスってこんな感じかぁ』と思いました」

 芸能ライターは、そんな大久保をこう評する。

「とはいえ、5月25日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)で、マッチングアプリに登録した際の失敗談を明かしていました。精力は衰えても、男性との出会いは探し続けているようですよ」

 番組でも「キレイになった」という話題が出ていたが、実は近づいてくる男は多いのではないか。

https://www.asagei.com/excerpt/214663

続きを読む

続きを見る

爆速ニュースちゃんねるカテゴリの最新記事