【芸能】ひろゆき、実はホリエモンに超絶嫌われていた…これヤバくない?

【芸能】ひろゆき、実はホリエモンに超絶嫌われていた…これヤバくない?

【芸能】ひろゆき、実はホリエモンに超絶嫌われていた…これヤバくない?

西村博之 (ひろゆきからのリダイレクト)
移住。同年、英語圏最大の匿名画像掲示板「4chan」を買収し管理人に就任する。 ひろゆきの来歴は、2ちゃんねるの歴史であり、4chanや8chanなどCHANカルチャーの歴史でもある。以下でそれを追っていく。 ひろゆきが1999年に開設した巨大匿名掲示板群「2ちゃんねる」を「2ch.net」(現・5ちゃんねる「5ch
246キロバイト (37,452 語) – 2022年6月22日 (水) 05:40

(出典 www.cyzo.com)
ひろゆきさんを好きな人ってあまり居てないんじゃないですかね?

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/06/19(日) 06:38:45.92 ID:CAP_USER9.net

6/19(日) 5:15配信
東スポWeb

 2ちゃんねる元管理人で実業家のひろゆき氏が、同じく実業家のホリエモンこと堀江貴文氏との〝絶縁関係〟について激白。「僕は堀江さんのこと好き」と告白した上で、ニヤリとするメッセージを放った。

 ひろゆき氏と堀江氏はコンビで週刊誌の連載を担当するなど良好な関係にあったが、2年前にマスク着用をめぐる餃子店事件で、ひろゆき氏が餃子店側を擁護したことがきっかけで意見が対立。その後に堀江氏が〝絶縁〟を宣言したという因縁がある。

 堀江氏は最近も自身のツイッターフォロワーの質問に答える形で、ひろゆき氏について「友達だったことは一度もなく単なる仕事相手です」と言い切っていた。

 ネット上の人気者である2人には共通のファンも多い。つれない言葉を連発する堀江氏をどう見ているのか。ひろゆき氏に直撃すると「まず、僕は堀江さんのこと好きなんです」と変わらぬ〝ホリエモン愛〟を強調。「僕が一方的に嫌われてて、僕の話をするのも嫌だということで(週刊プレイボーイの)連載が終わったので、僕は基本的に聞かれたときだけ話しているんですけど…」と現在の関係性を明かした。

 ただ完全な〝片思い〟かといえば、ひろゆき氏には〝脈あり〟と感じるところもあるようだ。「堀江さんは割と僕の話をしたがるんですよね。ユーチューブとか見ていると、『今、自分から言ったよね』って」とうれしそうに打ち明けた。

 関係改善の余地は残されているのか…。2022年4月にはネット上で格闘技対決の話も浮上して大いに盛り上がったが、現在まで実現はしていない。

「堀江さんが(僕に)からみたくないっていう状況で唯一絡んでいいとなったのが格闘技の話で、じゃあ体重合わせたらやりますよってリターンを返しただけです。さすがにスポーツとしてやるなら体重差は3キロ以内にしないとね、って。まあ僕は好きなんだけど、嫌われてる」(ひろゆき氏)。

 一方の堀江氏は「ひろゆきはホリエモンが好きらしいです」というファンの声に「好きとかじゃなく、ネタにできて面白がれて自分が得するだけだろ」などとクールに返しているが…。

 当代きってのインフルエンサー両氏の関係性に変化はあるのか…。今後の展開に注目したい。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b422bc6aee93da6abcfc8f935aa925ced32701db

続きを読む

続きを見る

にゅ~っす!速報カテゴリの最新記事