【女優】小泉今日子 不倫公表から4年…豊原功補は離婚でも未だ見えない再婚への道筋

【女優】小泉今日子 不倫公表から4年…豊原功補は離婚でも未だ見えない再婚への道筋

【女優】小泉今日子 不倫公表から4年…豊原功補は離婚でも未だ見えない再婚への道筋

熟女需要が高まってる今、思い切ってどうですか!?

1 鉄チーズ烏 ★ :2022/05/27(金) 06:54:46.90

芸能 エンタメニュース
投稿日:2022/05/27 06:00
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2100967/

(出典 img.jisin.jp)
.webp

東京都世田谷区内にある小劇場の入口に立っていたのは小泉今日子(56)だった。この日は舞台稽古があり、プロデューサーとして、出演する俳優を待っていたようだ。

やがて現れたのは、サングラスをかけ、ポケットに手を入れて歩く豊原功補(56)。小泉は彼を劇場に迎え入れた。

今年デビュー40周年を迎えた小泉は2月から3月にかけて31年ぶりの全国ホールツアーを開催した。

「’18年には、プロデューサー業に専念するために、女優業や歌手業は、しばらく休養すると発表したことも話題になりました。しかし今回の全国ホールツアーでは、変わらぬ歌声でファンたちを魅了したのです」(スポーツ紙記者)

“もう一度キョンキョンとしてファンの前に!”、そんな意気込みを見せたツアーのいっぽうで、彼女は裏方としても励んでいる。

「彼女がプロデューサーを務める舞台『青空は後悔の証し』が東京・大阪で6月まで公演予定です。作・演出は岩松了、出演は風間杜夫(73)、石田ひかり(49)、豊原と、小劇場では珍しい豪華布陣。

終演後は、お客の見送りのために、小泉本人もスタッフといっしょにロビーに立っています。また劇場内アナウンスも彼女が担当するという力の入れようなのです」(前出・スポーツ紙記者)

’18年2月に、妻子のあった豊原との恋愛関係を公表し、猛批判を受けてから4年。充実した日々を送っているように見える小泉だが、彼女を知る演劇関係者は次のように語る。

「現状が彼女が目指していた理想の状況かといえば、そうとも言えないと思います。不倫公表当時、豊原の離婚が成立した後に、2人は再婚するとみられていました。昨年に豊原は離婚し、6月には財産分与としてマンションを妻に譲渡しています。それから1年がたちますが、再婚という話は聞こえてきません」

本誌が目撃した日も、2人はそれぞれ劇場に現れ、バラバラに帰宅している。

「また小泉が“同じ夢を追う同士”と公言している豊原の演劇界での評価もけっして高くはありません。映画『ソワレ』は豊原と小泉が2人でプロデュースしたことで話題になりましたが、興行的には成功しませんでした。

また現在公演中の『青空は後悔の証し』も、豊原の演技はほとんど話題になっていません。小泉が必死になっているだけに“空回り感”が際立つのです」

小泉が劇場で浮かべている満面の笑みは、“後悔は見せないという証し”なのか。

続きを読む

続きを見る

爆速ニュースちゃんねるカテゴリの最新記事