堀ちえみ 緊急入院「下腹部の痛みで目が覚め、救急外来へ」

堀ちえみ 緊急入院「下腹部の痛みで目が覚め、救急外来へ」

堀ちえみ 緊急入院「下腹部の痛みで目が覚め、救急外来へ」

堀ちえみ 緊急入院「下腹部の痛みで目が覚め、救急外来へ」

【速報】堀ちえみ 緊急入院「下腹部の痛みで目が覚め、救急外来へ」 血圧が一時「上が66の下が44」
 タレントの堀ちえみ(55)が21日までに自身のブログを更新。下腹部の痛みで入院したことを明らかにした。

 20日の投稿では「大切な皆様へ。今日未明に下腹部の痛みで目が覚め、主人に大学病院の救急外来へ、連れて行って貰いました。早朝からいろんな検査をしています。PCR検査は陰性でした。ただやはり炎症反応がかなり高く、検査も含めて心労・疲労回復のためにも、入院することになりました。点滴を受けてからは、フラフラするのは随分とラクになりました」とし、「今日・明日の予定も全て、キャンセルさせていただき、いろいろな皆様に、ご迷惑をお掛け致しましたことを、心よりお詫び申し上げます。とても残念でなりませんが…ゆっくり休んで、また笑顔で復活できたらなぁ…と思います」とした。夜の更新でも「寝ても寝てもいくらでも眠れるぐらいに、身体に怠さがあります 痛みというより今は怠さですね」と現状を記した。

 一夜明けて21日には、看護師からの朝の挨拶で目が覚めたといい「昨日の今頃は、歩けなくて車椅子でした。血圧も上が66の下が44という。何度測り直しても、上は70が精一杯でした。それが今は上95下63という、まあ私の普通までに回復しました。特発性重症急性膵炎の時にも、経験しましたが…血圧低めだといざという時に、思い切り下がるから怖いです。ちなみに今回の炎症反応は14という。これは即入院となりますね」とつづった。

 「昨日は夕方まで、スマホも打てないほどでしたから、かなりしんどかったのだと思います。今は起きようと思えば起きられるし、スマホでいただくメッセージにも、お返事をお..

【日時】2022年06月21日 16:06
【ソース】スポーツニッポン
【関連掲示板】

続きを読む

続きを見る

今日のニューストピックスカテゴリの最新記事