【芸能】橋本環奈 キングダム2の完成報告会に着ていたドレス写真をTwitterへ公開…可愛すぎると絶賛の声殺到!!!!

NO IMAGE

【芸能】橋本環奈 キングダム2の完成報告会に着ていたドレス写真をTwitterへ公開…可愛すぎると絶賛の声殺到!!!!

橋本 環奈(はしもと かんな、1999年〈平成11年〉2月3日 – )は、日本の女優。福岡県福岡市出身。ディスカバリー・ネクスト所属。 二卵性の双子として生まれ、双子の兄と7歳上の兄がいる。パイプオルガン奏者の諸岡亮子は伯母にあたる。 2007年(小学3年生当時)、「テレビに出たい」と思い、母に頼
209キロバイト (24,236 語) – 2022年6月19日 (日) 16:20
ドレスは似合ってますが、やせすぎですね。体のどこかが悪いのでは?

1 muffin ★ :2022/06/20(月) 16:22:17.00

https://asajo.jp/excerpt/144160
2022/06/20

「アジア1可愛い」「美しすぎてヤバい」。そんな歓声が続出したのは、400万人以上のフォロワーを抱える女優・橋本環奈のSNSタイムラインだった。

6月15日、橋本は最新作「キングダム2 遙かなる大地へ」(7月15日公開)の完成報告会に登壇した際の衣装をツイッターアカウントにてお披露目したところ、その美貌と細さにファンの視線が集中することに。

6月14日開催の同イベントへの出席から一夜明け、橋本は「写真載せるの忘れてたから今載せます」と書き出し、2枚の画像を公開。「イヤリング外しちゃった~の顔と ま、いっか~の顔です」と紹介すると、伸ばした左手の指先で耳部分に触れ、お茶目な表情を浮かべる姿が収められていた。

大人っぽい白黒のドレスを身にまとった橋本には、ネット上で「可愛すぎて死にました!」「まじでアジア1可愛い」「めちゃくちゃ服似合ってるよ~!!!」「美しすぎる」「環奈ちゃん天使なのでは?」などの絶賛が殺到。加えて、露わとなった肩と二の腕には「かなりやせました?」との指摘も寄せられている。

「芋焼酎ロックに梅干しという渋すぎる組み合わせを愛し、若くして酒豪の名を欲しいままにしてきた橋本には、以前より“ふっくら体型”を心配する声もあり、『ツマミの食べ過ぎでは?』との指摘もありました。しかし、今回のドレス姿を見る限り、上半身が全体的にスッキリしており、肩から二の腕にかけてはかなり細くなった印象で、橋本のタイムラインにも『腕、ほっそ!!』『まじやせたな、大丈夫?』『ほっそいね~環奈ちゃん』『今本当にやせてますね』などの声が飛び交っています。


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

続きを読む

続きを見る

にゅ~っす!速報カテゴリの最新記事