【芸能】綾瀬はるか ゴチに出演中、おっちょこちょいすぎるハプニングで異例の途中退席

【芸能】綾瀬はるか ゴチに出演中、おっちょこちょいすぎるハプニングで異例の途中退席

【芸能】綾瀬はるか ゴチに出演中、おっちょこちょいすぎるハプニングで異例の途中退席

綾瀬 はるか(あやせ はるか、1985年〈昭和60年〉3月24日 – )は、日本の女優。広島県広島市出身。本名は非公開。ホリプロ所属。 2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。 2001年、日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』で女優デビュー。
88キロバイト (9,751 語) – 2022年6月9日 (木) 19:03

(出典 i.ytimg.com)
この方はアクションも出来るし、完璧ですね

1 ひかり ★ :2022/06/09(木) 20:54:53.78 ID:CAP_USER9.net

 女優・綾瀬はるか(37)が、9日放送の日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン2時間SP」(後7・00)の人気企画「ゴチになります」に出演し、前代未聞の途中退席ハプニングに見舞われた。

 10日公開の映画「はい、泳げません」(監督渡辺謙作)で共演する長谷川博己と参戦。都内の高級和食店で、ウナギやネギなどを煮込んだ「う鍋」に舌鼓を打った。おいしそうにだしを飲む綾瀬だったが、ここで衣装の胸元にだしを豪快にこぼしてしまうアクシデントが。白い衣装のため、あまり色は目立たなかったものの、綾瀬は“やっちまった感”を醸しだしながら、周囲をキョロキョロ見回した。

 ちょうど増田貴久が食事の感想を語っている最中の出来事。綾瀬の異変に気付いた「千鳥」ノブは、テーブルに突っ伏して笑いをこらえていた。ようやく気付いた進行役のフリーアナウンサー羽鳥慎一から「何かありましたか?」と問われた綾瀬は、「すみません…」と笑いながら一言。ノブが「綾瀬さんがだしを吸われようとして、全部こぼしてました」と一部始終を説明し、その場は笑いに包まれた。

 綾瀬は「結構やっちゃったんですけど…。お話、全然聞いてませんでした」と申し訳なさそうにつぶやいた。着替えを勧める声が上がり始めると、「消えていいですか?ちょっと失礼します!」と一旦退席。一同、大爆笑の中、綾瀬も笑顔で席を立った。

 綾瀬のおっちょこちょいすぎるハプニングに、池田エライザは「もう大好き」と思わずラブコールを口にした。綾瀬に視線が集まる中、増田は「おいしいですね。周りがカリカリなのに中がレアでね…」と詳細な食リポを披露。羽鳥アナから「見てなかったですけど、ホタテいかがでしたか?」といじられると、増田は「おいしかったですよ!」とぶっきらぼうな口調で答え、笑いを誘っていた。

 綾瀬はその後、衣装を乾かして収録に復帰。「ちょっと遅くなっちゃって。ずっとそこ(カメラの後方)でお話は聞いてましたので」と説明していた。  

スポニチ 
https://news.yahoo.co.jp/articles/68fbf2261dce49650e4603703aa792e36d4282a9

続きを読む

続きを見る

にゅ~っす!速報カテゴリの最新記事