【芸能】指原莉乃、家事は交際相手に全てお任せ その代わり「全部買ってあげる」

【芸能】指原莉乃、家事は交際相手に全てお任せ その代わり「全部買ってあげる」

【芸能】指原莉乃、家事は交際相手に全てお任せ その代わり「全部買ってあげる」


(出典 指原莉乃の2022春の最新美容!愛用コスメから本人直伝のデートメイクや …)
女王様か!?

1 muffin ★ :2022/06/17(金) 15:42:06.12

https://sirabee.com/2022/06/17/20162877553/
2022/06/17

16日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)で、人気タレント・指原莉乃が交際相手との家事の分配に関する持論を展開し、大きな話題を集めている。

指原といとうあさこ、フワちゃん、みちょぱといった、今をときめく女性タレント・トークィーンズが力を合わせ、男性ゲストの素顔に迫っていくのが同番組の趣旨。この日は、ゲスト出演した俳優・勝地涼が過去の恋愛経験を振り返る。

これまで付き合ってきた女性のほぼ全員が、「買ってきたばかりの商品を玄関に置きっぱなしにする」と指摘。

「買ったことに満足しているのか、俺、もうスゲェ気になっちゃって」と疑問を呈すと、ウイカは「例えばカバンを買ったとして、そのカバンは今日使わないんですよ」とすぐに開封する必要がないと、置きっぱなしにする理由を解説した。

勝地にとって、いつ使うか決めていない購入品をずっと放置する女性の気持ちは理解できないらしく、「一緒に家にいる時間が増えるとちょっと気になる」と本音を吐露する。

この勝地の疑問に女性陣が回答。3時のヒロイン・福田麻貴らは放置するタイプだが、一方でめるること生見愛瑠は「すぐ開けたいし、すぐしまいたい」と勝地に近いタイプだという。

ここから指原が「私、全部できないんですよ、家事。買ったものももちろん置いておくし、洗濯も出来ないしお掃除も出来ないし、なんにも出来ないんですよ」と私生活を明かしていく。

「何もできないんですか?」と驚く勝地に対し、指原は「でも最初にルール決めるんです、逆に。『全部やって』、『私できないから、ゴメン(だ)けど。でも私と付き合うなら全部やって』って」と家事をしないと先に相手に伝えていると主張。

勝地は「それやってくれる男性いるってことですか?」と直球な質問を投げかけると、指原は「たまに」と力強く答える。

親友のユーチューバー芸人・フワちゃんが「代わりに何をやるの?」と聞くと、指原は「全部買ってあげる」と即答した。

女性陣から「かっこいい」と称賛が上がった指原の恋愛スタイル。

視聴者からも「家事大好き人間からしたら、はっきり言ってくれる指原さんの家政婦したい~ってなる」「つ、つえ~~!」「指原かっこよすぎる」と好意的な意見が寄せられている。

続きを読む

続きを見る

爆速ニュースちゃんねるカテゴリの最新記事