中川翔子のバストに重大な疑惑が浮上 仰向けになった状態でもバストの形が崩れず

中川翔子のバストに重大な疑惑が浮上 仰向けになった状態でもバストの形が崩れず

中川翔子のバストに重大な疑惑が浮上 仰向けになった状態でもバストの形が崩れず


(出典 中川翔子、水着で水面に浮かぶ姿にドキドキ。色気溢れる表情で見せた …)
しょこたんに限ってそんなこと!?

1 Anonymous ★ :2022/06/09(木) 23:17:32.19

デビュー20周年を記念した写真集『ミラクルミライ』(講談社)が6月8日に発売される中川翔子に重大な〝疑惑〟が浮上した。

中川は、昨年の夏にYouTubeで公開した「白いビキニ姿」でパッツパツの巨大バストが話題となり、驚異の1200万回再生を記録。以降、SNSなどでもバストを強調した画像をアップし続け、37歳という年齢ながら写真集の発売にこぎ着け、予約が殺到している。

「バズった白ビキニは、もちろん写真集にも収録されており、バストに血管が浮き出てセクシーだと話題になっています。本人が『今まで以上に攻めた』と豪語するだけあって、他にも布面積の少ない色とりどりのビキニやランジェリー、ほぼ*のカットなどが満載。これまでは〝オタクのアイドル〟というイメージだったしょこたんがセクシー路線で新しいファン層を一気に開拓し、ブレークしているのです」(芸能記者)

「ブイが2つ並んで浮いてる」

写真集を出版する講談社の『ミスマガジン2002』でデビューした中川は、6月6日発売の同誌で、表紙とグラビアを飾り、写真集の未公開カットなどを掲載。SNSでも「カウントダウン」と称して、オフショットなどを毎日更新している。

そんな中、6月6日にはレインボーカラーのビキニでプールに横たわり、水面から見事なバストの隆起を突き出して口を半開きにしたショットを公開。

「水面に浮かぶ水着ショットです! ドキドキ! 男女問わず見てほしい」とつづり、ファンから絶賛の声が相次いだ。

《浮力バンザイ》

《ブイが2つ並んで浮いてるw》

《こっ、これはまぼろしのパイ島 すぐに上陸せねば》

《ひょっこりひょうたん島やないか~い》

しかし、この画像を見たグラビア編集者からは、こんな声も。

「仰向けになった状態で、ここまでバストの形が崩れないのは不自然ですね。水を吸収すると締まる素材のビキニで浮力も作用しているとはいえ、37歳という年齢を考えると〝異常なハリ〟と言えそうです。しょこたんに限って、まさかとは思いますが、豊胸したグラドルやセクシー女優のような既視感を覚えます」

パッツパツのバストで荒稼ぎしている中川の武器が〝作り物〟だったとしたら大問題だ。こうなれば、写真集を穴が開くほど観察し、真相究明するしかない。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12311-1678337/

続きを読む

続きを見る

爆速ニュースちゃんねるカテゴリの最新記事