【露出】「パンツぐらいは見せるかも」峯岸みなみの発言にザワつく視聴者…

【露出】「パンツぐらいは見せるかも」峯岸みなみの発言にザワつく視聴者…

【露出】「パンツぐらいは見せるかも」峯岸みなみの発言にザワつく視聴者…

こうゆう発言をする人は、その先もあんまり気にしない人!?
男としてはうれしい人だな!?

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/09(月) 13:37:46.85

2022.05.09 11:02

元『AKB48』の峯岸みなみが、5月8日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)に出演。希少商品に対する考え方を明かしたところ、視聴者をザワつかせている。

この日は、1990年代に流行した『たまごっち』を特集。『チョコレートプラネット』が、たまごっちを販売したバンダイの悪戦苦闘ぶりをプレゼン。予想以上の売れ行きの裏に潜んでいた「しくじり」を明かした。

プレゼンによると、売れ過ぎるがあまり、追加のたまごっちが届くまでに6カ月かかると知らされ、購入できないとの苦情電話が1日5000件寄せられたとのこと。また、商品不足が原因で定価1980円のたまごっちが、数十倍の価格で取引されるようになったという。

「たまごっち」の高額取引に私見?

伊集院光は「ネットでは放送できるぐらいのレベルでいえば、女の子たちがとんでもないことをしたり…手に入れるために」とぼかしながら、たまごっち欲しさにとった女性たちの行動を振り返った。

『チョコプラ』の松尾駿は「これが10万(円)ですよ、峯岸さん」と話を振った。峯岸は「今は考えられないですけど当時、本当にみんなが欲しがって、自分が持ったらスターになれるんだっていうのを思ったら…パンツぐらいは見せるかも」とポツリ。

続けて「見せる!」と宣言した峯岸に周囲からは「やめな! お前!」とツッコミが飛び、松尾は「伊集院さんがせっかく(オブラートに)包んで言ってくれたのに…」と嘆く。峯岸は「(パンツを)見せるぐらいですよ?」としたが、松尾は「ダメダメダメ!」と注意した。

視聴者は冗談交じりの発言とは理解していたようだが、それでもあまりよい発言ではないと考えたようだ。

《オブラートに包んだのに「パンツ見せる」でオブラートが軽く破れるトーク》
《峯岸さん、パンツ見せるはデリケートなのよ》
《峯岸さんのパンツくらい見せるかも発言ちょーすきなんだがwww》
《峯岸! パンツはあかんよ! てつやが許さないよ笑!》
《パンツ見せちゃダメ峯岸(笑)》
《峯岸、パンツぐらいなら…ってそれだけは言っちゃいかんよ》
《演者みんなで包んだオブラートを秒速で剥がしてんのが、なんで元アイドルなんだよ。パンツくらいは笑うやろw》
自由奔放な発言も『東海オンエア』てつやが惚れた要因なのだろうか。

https://myjitsu.jp/archives/350810

続きを読む

続きを見る

爆速ニュースちゃんねるカテゴリの最新記事