【芸能】ケンコバ シンガポールで逆ナンされた過去 ついていったら〇〇だったwwwwワロタ

【芸能】ケンコバ シンガポールで逆ナンされた過去 ついていったら〇〇だったwwwwワロタ

【芸能】ケンコバ シンガポールで逆ナンされた過去 ついていったら〇〇だったwwwwワロタ

ウト行為に関する刑事罰が規定されてからは、アダルト出演を事前に承知していない女性がナンパで出演するケースは少なくなっている。 ナンパは男性が女性を誘うことを意味する場合が多いが、女性から男性を誘う逆ナンパ(略して逆ナンと呼ばれる)も存在する。近年では珍しい現象ではないが、ぼったくりの店に連れて行かれたり、美人局だったりすることもある。
10キロバイト (1,472 語) – 2022年4月28日 (木) 13:29
海外で逆ナンされて、ついていくって怖くてできないです。何されるか分からないですし…

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/07(土) 07:49:31.63

5/7(土) 7:28
スポニチアネックス

ケンコバ シンガポールで逆ナンされた過去 「いいことあるかも」期待も80万円支払い、痛恨の結末

 お笑い芸人のケンドーコバヤシ(49)が5日放送のTBS「~初出しエピソードが旅の資金に~旅ングアウト」(木曜後11・56)に出演。かつてシンガポールで逆ナンされた体験を明かした。

 ロケ先での食事代やレジャー代などをエピソードのカミングアウトで稼ぐというコンセプトで、MCの「バイきんぐ」小峠英二がジャッジ。採用されれば1カミングアウトにつき2000円~5000円が加算されるシステムだ。

 ケンコバは「昔、シンガポールに旅行行った時、逆ナンされたのよ。嬉しいことに女の子3人組から。シンガポール在住の日本人で。やった!って思って、旅先でいいことあるかもしれないって、4人で飯にいったのよ」と喜んで食事に行ったという。

 「『地元なんで場所用意します』って言われて、じゃあお願いしますって言ったら、ホテルの屋上みたいなところを貸し切りにしてくれて。小さいプールがあって」と優雅な雰囲気の場所に感激したが「マグナムボトルのシャンパンとかバンバン頼んで。結局、80万払わされた」と高額の支払いをする羽目に。

 しかも女性陣は「『また会いましょうね』って帰ってしまった」と痛恨の展開に。肩透かしを食らい「部屋でジャンプした」とむなしい結末に爆笑が起きていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2d87df281a3139240bad63039728b29f67b29ae4

続きを読む

続きを見る

にゅ~っす!速報カテゴリの最新記事