堀江貴文さんのツイートに反響 マスクに穴をあけての楽器演奏には「冗談かと思ったらほんとだった。やばい狂ってる」

堀江貴文さんのツイートに反響 マスクに穴をあけての楽器演奏には「冗談かと思ったらほんとだった。やばい狂ってる」

堀江貴文さんのツイートに反響 マスクに穴をあけての楽器演奏には「冗談かと思ったらほんとだった。やばい狂ってる」

5月5日、実業家の堀江貴文さんがTwitterにて

マスク社会まじうんこ飛行機だけが残ってる

ツイートを行った。
前日4日には、

ゴールデンウィークってめっちゃ混むから面倒くさい。普通に普段有給休暇とかとって休めばいいのに。。学校とかも別に休めばいいでしょ。。

ツイートし、Twitter上で議論を巻き起こした堀江さん。同日、動画も投稿し反響を呼んでいた。

参考記事:
堀江貴文さん「めっちゃ混むから面倒くさい。普通に普段有給休暇とかとって休めばいいのに」GWについてツイートし反響 動画でも語る
https://getnews.jp/archives/3270516[リンク]

堀江さんの、今回の「マスク社会まじうんこツイートもやはり反響を呼び、賛否両論多くのコメントが寄せられていた。
「マジうんこですよ。どんたく吹奏楽マスクに穴あけてトランペット吹いてるらしい。かなり滑稽」
という返信に対し、堀江さんは

やば

と返答。また、上記ユーザーに続き
「あれやばいですよね。ニュースみてビビりました。TVの前で「ばっかじゃねぇの!」って叫んでしまいました」
とのコメントも寄せられ、堀江さんはそれを引用し

冗談かと思ったらほんとだった。やばい狂ってる。

と、

先生がマスク外すと…泣く保育園児も 海外で広がる“脱マスク” 屋外では賛成?反対? 福岡の街で調査
https://news.yahoo.co.jp/articles/b72cdee775ec6edd63e423097646c8aa5bf83ffb

という記事にリンクを貼ってツイートを行なうなどしていたようである。

※画像は『Twitter』より

堀江貴文さん「マスク社会まじうんこ」ツイートに反響 マスクに穴をあけての楽器演奏には「冗談かと思ったらほんとだった。やばい狂ってる」

(出典 news.nicovideo.jp)

堀江 貴文(ほりえ たかふみ、1972年(昭和47年)10月29日 – )は、日本の実業家・著作家(書籍・動画)・投資家・タレント。 血液型はA型。愛称はホリエモンだが、堀江本人があだ名やペンネームなどを名乗る際には、たかぽんを自称している。sns media&consulting株式会社ファウン
85キロバイト (12,423 語) – 2022年4月23日 (土) 15:32

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

今日のニューストピックスカテゴリの最新記事