【襲撃】激やせ深キョンに「15時間連続泥酔飲酒報道」で深刻アル中説浮上

【襲撃】激やせ深キョンに「15時間連続泥酔飲酒報道」で深刻アル中説浮上

【襲撃】激やせ深キョンに「15時間連続泥酔飲酒報道」で深刻アル中説浮上

【襲撃】激やせ深キョンに「15時間連続泥酔飲酒報道」で深刻アル中説浮上

激やせ深キョンに「15時間連続泥酔飲酒報道」で
深刻アル中説浮上

長引くゴールインへのストレスか

適応障害の療養による活動休止から、主演映画の番宣のために昨年9月に無理やり復帰した “奇跡のアラフォー女優” 深キョンこと深田恭子(39)。

誰がどうみても、そこまで病状が回復している様子がないまま番宣期間を終えると、それ以降はCM程度でしかお目にかかる機会のない深田。

今年の元旦には日刊スポーツで、交際している不動産会社シーラホールディングスの杉本宏之会長と年内ゴールインに向けて最終調整段階に入っていると報じられていた。

「深田は11月で40歳になるので、今年10月迄に入籍すると見られていたが、どうも杉本会長がシーラ社の上場準備で多忙を極めすぎてそれどころではないという話も。深田の方は体調面もあり仕事はセーブしているので、暇を持て余している状態」(深田を知る芸能レポーター)

そんな公私ともに微妙な状態の深田の近影が、先日発売の女性セブンに激写された。

早くいつものムチムチな姿を見たいけど(インスタより)

生足にホットパンツ姿で、午前中から旧知の仲の渡部篤郎(53)夫妻と飲み歩く様子が報じられていたが。

「病気になる前の深田は、ふとももやふくらはぎもパンパンで肉感的だった。その写真の深田の両足は太ももから足首までかなりの激細。本人は『瘦せたからファッションの幅が広がった』と喜んでいるそうだが、以前を知っている者からすれば正直見てられないレベル」(同前)

そして記事によると、なんと飲み始めから解散まで15時間もハシゴ酒で大泥酔状態だったとのこと。

「何時から何時まで飲んだのかは判らないが、昨年秋の復帰後も一部で12時間飲酒が報じられていた。療養中は禁酒していたという深田も、ここ半年くらいはかなり飲酒量も増えているそうで、周囲からは『フカキョンはアル中か』なんて声も上がっている」(深田を知るドラマ関係者)

なかなかゴールインへの道が進展しないストレスから来る深酒なのか、それともガチのアル中なのか。

お酒を飲み過ぎるのはともかく、男性ファンからすれば、ツマミも沢山食べて元通りにポッチャリしてほしい、というのが一番の願いか……。(狩野玖太)

【日時】2022年05月04日 09:17
【提供】覚醒ナックルズ

続きを読む

続きを見る

今日のニューストピックスカテゴリの最新記事