【大胆露出】不倫疑惑やガーシー暴露でヤリマンイメージが定着した小島瑠璃子

【大胆露出】不倫疑惑やガーシー暴露でヤリマンイメージが定着した小島瑠璃子

【大胆露出】不倫疑惑やガーシー暴露でヤリマンイメージが定着した小島瑠璃子

やけくそで脱いでくれるなら、それはそれでうれしい!?

1 Mr.メントス(茸) [JP] :2022/04/23(土) 16:56:11.12

〝こじるり〟こと小島瑠璃子が今春、次々にレギュラー番組を失っていることから、起死回生の〝Sexy Zone写真集〟発売を計画しているとの情報が流れている。

「小島を巡っては、2018年からナビゲーターを務めていたNHK Eテレ『サイエンスZERO』を3月末に卒業。また、16年から『さまぁ~ず』の三村マサカズとタッグを組んでいたニッポン放送のラジオ番組『みむこじラジオ!』も3月下旬に終了してしまい、4月からは小島が外れた形で『さまぁ~ず』の新番組が同じ曜日で始まっています。歌手でも女優でもない、いわゆる〝タレント〟の小島にとって、大ピンチの状況だと言えます」(スポーツ紙記者)

小島は09年に芸能界入り。アイドル並みのルックスと抜群のトーク力でバラエティー番組を中心にブレークした。20年7月、人気漫画『キングダム』の作者・原泰久氏との熱愛が発覚したが、昨年6月、遠距離恋愛のすれ違いなどが原因で破局したと報じられた。

「原氏には元アイドルの彼女がいたとされ、その女性が交際発覚当初、ツイッターで〝許せないことがあった〟などとつぶやいたため、〝略奪疑惑〟に発展。小島への批判が殺到しました。小島は、もともと〝マウンティング発言〟が目立って炎上していたこともあり、イメージが凋落。今回のレギュラー連続終了も、そうしたあおりを受けている可能性もあります」(同・記者)

レギュラーが減ってヤケクソ気味!?

そうした中、大胆露出を含む写真集の話が進められていると囁かれている。

「イメージが落ち、さらにレギュラーが減ったことで、ある種ヤケクソ気味に過激写真集を発売し、巻き返しを図るという話を聞いた一部出版関係者が小島サイドと水面下で交渉を始めたというのです。プリッとした形で知られるヒップを限界まで露出する写真を織り込む方向で調整しているとか」(出版関係者)

小島はこれまで、グラビアでしばしばビキニ姿を披露。スレンダーながら、おわん型フォルムの美豊満は、まさに〝Sexy Zone〟だ。

「昨年11月にはTBS系『7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』で沖縄を自らレポート。失恋の勢いもあってか、ビーチでビキニになって走り回り、ナイス波紋を呼んだばかりです。もともとフルオープンになるタイミングを狙っているといわれるだけに、ヒップ全開写真集がウケれば、いずれはその可能性も十分あり得ると思いますよ」(芸能プロ関係者)

プリプリで巻き返しだ!

https://weekly-jitsuwa.jp/archives/58654

続きを読む

続きを見る

爆速ニュースちゃんねるカテゴリの最新記事