【芸能】ガーシーの暴露YouTube公開後に人気グラドルの公式サイトがダウン、所属事務所が明かした「真相」

【芸能】ガーシーの暴露YouTube公開後に人気グラドルの公式サイトがダウン、所属事務所が明かした「真相」

【芸能】ガーシーの暴露YouTube公開後に人気グラドルの公式サイトがダウン、所属事務所が明かした「真相」

1 ひかり ★ :2022/03/18(金) 16:29:58.34

 青山ひかるや林ゆめといった人気グラドルが多数所属する芸能事務所ゼロイチファミリアの公式サイトが、3月17日深夜から閲覧できない状態になっている。こうした事態に、ネット上では「暴露系YouTuber・ガーシーの影響ではないか」と噂されている。

 ガーシーこと東谷義和氏は、「BTSに会わせる」という話を持ちかけて、複数の女性から金銭を受け取っていたのではないかと報じられた人物だ。芸能界に広い交友関係を持っているという東谷氏は、2月17日にYouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』を開設し、芸能人のプライベート情報を暴露し始めた。

「どれも真偽不明の情報ではありますが、チャンネル開設から約1か月で登録者数は72万人を突破し、大きな注目を集めていることは間違いありません。タマホームのものをはじめ、俳優・城田優さん(36)が出演するCMが次々と非公開になったのも、ガーシーが城田さんの金銭スキャンダルを示唆する動画を投稿したからではないかと言われています」(スポーツ紙記者)

 ゼロイチファミリアは、そんな“ガーシー砲”のターゲットにされてしまった。東谷氏は3月17日、同社所属のグラビアアイドルたちについて語る動画を公開した。

「吉沢朱音さん(24)と人気男性モデルの関係や、真島なおみさん(24)と人気男性アイドルの関係を暴露していました。さらに林ゆめさん(26)とコスプレイヤーで女優の桃月なしこさん(26)に関しては、『なしこ&ゆめは別情報としてやっていきたいから、今日はこれくらいにする』としており、爆弾情報があることを匂わせていました。

 ガーシーは、『ゼロイチの子って、そういう噂が多い。パパ活とかタレントとの飲み会とか。実際僕も見てるし』とまで言っていました」(前出・スポーツ紙記者)
 そのような動画が投稿されたタイミングでゼロイチファミリアの公式サイトがダウンしたので、ネット上では“ガーシーの暴露による炎上から逃げようとしたのではないか”という憶測が広がったのである。

 公式サイトが消えた理由について、同社に問い合わせてみたところ、「GMOが提供するレンタルサーバを利用しているのですが、そちらが地震による停電で障害を起こしてしまった」との回答だった。

 3月16日深夜、福島県沖を震源とするマグニチュード7.4の地震が発生し、GMOのデータセンターも被害を受けた。同社の公式サイトでは、3月18日9時の時点で〈現在、サービスの回復を確認し仮復旧となっており、経過観察を行っております〉と発表されており、まだ完全復旧には至っていない。

 つまり、ゼロイチファミリアの公式サイトがダウンしているのは、ガーシーとは無関係の出来事らしい。ちょうどタイミングが重なったせいで、余計な憶測を招く結果となってしまった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e72ccdb94b9352035930cfcda4bd0f1610d6029d

続きを読む

続きを見る

今日のニューストピックスカテゴリの最新記事