【動画】ロシア戦闘機7機ウクライナ『キエフの幽霊』に追われる恐怖の瞬間!写真公開❓❓

【動画】ロシア戦闘機7機ウクライナ『キエフの幽霊』に追われる恐怖の瞬間!写真公開❓❓

【動画】ロシア戦闘機7機ウクライナ『キエフの幽霊』に追われる恐怖の瞬間!写真公開❓❓

キエフの幽霊キエフのゆうれい、ウクライナ語: Привид Києва)は、2022年2月24日ロシア軍によるキエフ攻勢において、ロシア軍機6機を撃墜したとされるウクライナ空軍MiG-29戦闘機パイロットに付けられた名称。 ロシア軍ウクライナ侵攻後、一人ウクライナ空軍パイロットが複数
9キロバイト (784 語) – 2022年3月6日 (日) 10:04
【国際】10機のロシア軍機を撃墜したエース『キエフの幽霊』の写真が公開される

1 アルカリ性寝屋川市民 ★ :2022/03/12(土) 22:12:43.84

ウクライナ人は、10機のロシアのジェット機を撃墜した伝説のパイロットの写真を公開した後、キエフの幽霊は本物だと主張しました。

ウクライナ軍は、ロシアのパイロットを狙った脅迫でエース容疑者のイメージを共有し、「こんにちは、占領者、私はあなたの魂のために来ています!」と読みました。

スナップでは、MiG-29戦闘機のコックピットに人が見えますが、彼の顔は、彼が本当に存在するかどうかについての懐疑論として、酸素マスクと黒いバイザーの後ろに隠されています。

ウクライナ政府当局者が敵機を撃墜したように見える仮面のパイロットのマッチョな宣伝を共有した後、いわゆるキエフの幽霊はウラジーミルプチンの侵略に直面して抵抗の象徴になりました。

伝えられるところによると、プーチンが戦争を開始した初日に6機のクレムリン機を破壊する前にMiG-29ジェットが空中を舞い上がったことが映像で示されました。

しかし、ビデオの1つは、2008年のビデオゲームDigitalCombatSimulatorからのものとして専門家によって非難されました。

しかし、キエフの当局者は、名前のないパイロットが存在するという奇妙な主張を依然として推進しており、ロシアの侵略に対する彼らの抵抗を支持しようとしています。

ウクライナ政府の公式アカウントは、2月27日にソーシャルメディアに38秒のクリップを投稿し、次のように書いています。「人々は彼をキエフの幽霊と呼んでいます。

「そして当然のことながら、このUAFエースは私たちの首都と国の空を支配しており、すでにロシアの航空機に侵入するための悪夢になっています。」

映像は、破壊されたロシアのジェット機の暴かれた映像に入る前に、飛行機の漫画のモックアップから始まります。

その後、ビデオに次のようなテキストが表示されます。「ウクライナはおそらく第二次世界大戦以来の最初のエースを獲得しました。これは、キエフの幽霊と呼ばれるMiG-29の匿名パイロットです。

「2022年2月のロシア侵攻の最初の30時間で、彼は6機のロシア軍用機を撃墜しました。

「2月26日現在–占領軍の10機の軍用機。エースパイロットになるには、5機の飛行機を撃墜する必要があります。そしてキエフの幽霊は2倍の数を撃った。」

ウクライナの大統領が、プーチンが彼の将軍の3人を失った後、彼のぶつかった侵略を続けているので、何千人ものロシア人が捕らえられたと言ったので、それは来ます。

ウォロディミル・ゼレンスキーは、ロシアが自国を砲撃する中、捕虜を治療するための特別本部を開設することを発表しました。

彼は、政府の現在のインフラストラクチャは、彼らが捕らえたロシアの戦闘機の数をサポートすることができないと言いました。

プーチンは、これまでのところ、彼のシャンボリックな侵略で 11人の軍事司令官と3人の将軍を失いました。

プーチンが彼らの国に彼の軍隊を命じて以来、ウクライナ人は今や12,000人以上のロシア人を*たと主張している。

https://www.thesun.co.uk/news/17925549/pilot-ghost-of-kyiv-real-ukrainians-russian-planes/#’ target=’_blank’>https://ift.tt/vTstekX“>https://ift.tt/vTstekX
キエフの幽霊
https://ift.tt/vTstekX
MiG-29 Fulcrum

the sun 2022年3月12日8時47分
https://ift.tt/9ni2LyY

続きを読む

続きを見る

まとめだかニュース速報@カテゴリの最新記事