【悲報】紗栄子「父がダルビッシュなのに子供はスポーツ苦手、どうしてなの!」

【悲報】紗栄子「父がダルビッシュなのに子供はスポーツ苦手、どうしてなの!」

【悲報】紗栄子「父がダルビッシュなのに子供はスポーツ苦手、どうしてなの!」

母親の遺伝子が悪かったな!?

1 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 2a8a-ABWI) :2023/01/19(木) 18:24:43.56ID:Xcm9u5Ti0

父がダルビッシュ有なのに子供はスポーツ苦手…紗栄子、息子のコンプレックス除くため英国留学させる
1/19(木)
 紗栄子が、1月17日放送の『セブンルール』(フジテレビ系)で、シングルマザーとして育てている、2人の息子について語った。

 紗栄子には14歳の長男、12歳の次男がおり、2人とも現在は英国の全寮制の学校に通っている。子供たちについて、「自分の自己肯定感を高めるということが、すごく難しかった」と複雑な事情を明*。

 子供たちの父親が大リーガー・ダルビッシュ有だけに、「たとえば、スポーツができるって目で見られるけど、子供は不得意だったり。どうしてもコンプレックスが強くなっちゃう」という。

 子供たちには「のびのび子供時代を過ごしてほしいし、合う学校を探して、いろんな国を見にいった」と、各国を調べてイギリスを選んだことを話していた。

 紗栄子流の育児にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

《息子がのびのびと過ごせるように、と海外の学校渡り歩いて選び抜いた紗栄子ちゃんの行動力を見習いたい》

《紗栄子、14歳と12歳の息子のお母さんとか信じられない お母さん可愛いすぎでしょwww》

《紗栄子すごいなー。 なんか刺激を受けたわ》

「3年前、乗馬が縁で東京ドーム11個ぶんのファーム経営を引き継ぎ、栃木に移住した紗栄子さん。同番組では『那須と東京と(地元の)宮崎を行ったり来たりしている感じですかね。全部3分の1ずつくらい』と3拠点生活だと話していました。

『絶対ここに住むんだとか住民票置くんだとか、そんなことも気負っていない。心地いい環境とかに身を置くべき。楽しいこととか、心を震わせることで私も動いていたい』と笑っていました」(芸能ライター)

 紗栄子は経営者、モデル、そして母親として多忙な日々を送っている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d2f5c3149eaac3b9d528564388d4d261605c3944

続きを読む

続きを見る

爆速ニュースちゃんねるカテゴリの最新記事