『週刊女性』が連日の篠田麻里子の擁護記事を掲載… 夫から脅迫された、不倫は事実無根、疑惑音声は切り取り、アプリは捏造❓❓

『週刊女性』が連日の篠田麻里子の擁護記事を掲載… 夫から脅迫された、不倫は事実無根、疑惑音声は切り取り、アプリは捏造❓❓

『週刊女性』が連日の篠田麻里子の擁護記事を掲載… 夫から脅迫された、不倫は事実無根、疑惑音声は切り取り、アプリは捏造❓❓

篠田 麻里子(しのだ まりこ、1986年〈昭和61年〉3月11日 – )は、日本のファッションモデル、タレント、女優、YouTuberである。 福岡県糸島市出身。サムデイ所属。 女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーで、卒業した2013年7月22日時点ではAKB48の最年長メンバーであり、お姉…
102キロバイト (13,186 語) – 2023年1月19日 (木) 04:42
【芸能】『週刊女性』が連日の篠田麻里子の擁護記事を掲載… 夫から脅迫された、不倫は事実無根、疑惑音声は切り取り、アプリは捏造 [jinjin★]

1 jinjin ★ :2023/01/18(水) 06:54:53.55 ID:Jb4+5fTw9.net

【独自】篠田麻里子「事実が報じられてほしい」悲痛な肉声、“疑惑音声は切り取り”で“アプリは捏造”が有力

昨年末から世間を騒がせている元AKB48・篠田麻里子の不倫騒動。
複数の有力メディアが、夫のT氏やその知人への取材を元に、篠田の疑惑を徹底追及する報道合戦を繰り広げてきた。

一方で『週刊女性PRIME』は、彼女の無実とともにT氏の非道な所業を訴える篠田の家族への取材を決行。
騒動の根底には、T氏による篠田へ8000万円という「法外な和解金要求」が隠されていたことが判明したのだった。

生活費の9割を篠田が負担

「結婚後、私たちがT氏について最初に違和感を覚えたのは、長女のお宮参りに不満を述べていたという話を聞いたとき。篠田家ではごく当たり前にしてきた家族行事で、麻里子が夫に『ぜひ我が家でも』と伝えたところ、『本当にそれはやる必要があるのか』と延々と反対され続けたというんです。育ってきた環境の違いはあるにしても、篠田家には首をかしげる者が多くいた。麻里子は幼い頃から我が強い、わがままな子でした。それもあって、この話を聞いた時もまだ、そこまで不安に感じることもなかったのですが」(篠田の家族、以下同)

T氏は昨年から「長女の将来のために」と事態の早期解決を訴えながら、一方で慰謝料請求を断られると、篠田のプライバシー暴露を知人を通じて展開してきた。

「こうなってしまっては、もはや彼の人間性を疑う以外のことはできなくなっています。私たちが最もT氏に不信感を抱いたのは金銭面の問題。麻里子からは『やり手の実業家』と聞いていたし、彼自身もそう名乗っていましたが、実際のT氏はお金をまったくというほど持っておらず、結婚当初は収入もほぼなかった。新婚時代から生活していた自宅マンションや車、家具家電などはすべて麻里子の持ち物で、生活費の約9割を彼女が負担していました」

世間的には“高収入の実業家”と見られがちだったT氏だが……。

“不倫の証拠”がでっちあげだと言える理由

「麻里子は彼の将来を応援する意味で、事実とは違うT氏のイメージを世に伝えていたし、その実態を知ろうとも思っていなかった。調停に際して、麻里子は初めて夫の直近の年収を知ったのですが、新卒のサラリーマンに毛が生えた程度の額で、私たちも驚きました。現在、彼が経営しているドッグフード店『H』にしても、開業時に麻里子が1000万円ほどの資金提供を行ってスタートしたものと聞いています。こちらは当然、いまだ未返済のままです」

結婚生活中にT氏が負担していたのは電気・水道・ガス代で、月に数万円程度という。
その後、篠田がお願いして、なんとか長女の保育園代を支払ってもらえるようになったそうだ。

T氏が離婚に際して要求した8000万円には、夫婦の財産分与も含まれていると思いきや、結婚生活中にT氏が築いた財産は実質的にマイナスでしかなかった。

「しかし、長女を連れ去ってしまった直後、彼は非道な行動に打って出た。麻里子が1人で住むことになった自宅の電気が、突然止まってしまいました。慌てて電力会社に連絡すると『T様から解約の連絡がありました』。水道やガスもそれぞれから『本当に解約されてよろしいのですか?』と連絡があったそうです。さらに長女の通う保育園に関しても、やはり彼が無断で手続きを行ったようで、園の関係者から麻里子に『本当に退園されるのですか?』と確認がありました。『これ以上お金を払いたくない』ということなのかもしれませんが、本当にこれが『子どもの将来を』と繰り返していた人間のすることなのか」

現状SNSなどを見ると、世論の大半は篠田の不倫を責めていることが分かる。
それでも篠田家は、世に流出している“不倫の証拠”に確実性はないとしている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/15c2b42d800504c00634dee6713c34fb2c7e61ef?page=1

>>2以降に続く

16日・週刊女性
【独自】篠田麻里子は脅迫されていた!“修羅場音声”を拡散する夫から届いた“8000万円要求メール”
https://news.yahoo.co.jp/articles/b38c5572325089ee28a6a5210a33acd47162e290

17日・週刊女性
篠田麻里子の肉親が「不倫は事実無根」と断言する理由、夫が行ってきた“異常行動”の数々
https://news.yahoo.co.jp/articles/a507b2d9fa5b26bfcf60e4dc6f649c96ed2cf4c5

続きを読む

続きを見る

まとめだかニュース速報@カテゴリの最新記事