【衝撃】実は篠田麻里子は脅迫されていた・・・

【衝撃】実は篠田麻里子は脅迫されていた・・・

【衝撃】実は篠田麻里子は脅迫されていた・・・

篠田 麻里子(しのだ まりこ、1986年〈昭和61年〉3月11日 – )は、日本のファッションモデル、タレント、女優、YouTuberである。福岡県糸島市出身。サムデイ所属。 女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーで、卒業した2013年7月22日時点ではAKB48の最年長メンバーであり、お姉さ…
102キロバイト (13,191 語) – 2023年1月7日 (土) 20:33
果たして音声は本物なのだろうか。

1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2023/01/16(月) 18:43:06.92ID:KW8Z3FgY9

【独自】篠田麻里子は脅迫されていた!「芸能活動やママ事業を守るわけだから」プライベート音声を拡散する夫から届いた衝撃の“8000万円要求メール”
週刊女性PRIME 2023/1/16

「麻里子はT氏に脅迫されています。ネット上に流出している音声データは、多額の金銭要求を突っぱねた直後にアップされたもの。私たちは断固として、T氏の理不尽な要求と戦っていく」

 ごく静かに、しかし内に秘めた怒りを隠すこともなく淡々と話すのは元AKB48・篠田麻里子の親族だ。詳しくは後述するが、篠田の夫・実業家のT氏は相対する人間に対し、直接だけでなく周囲も巻き込む形で嫌がらせのような言動を繰り返してきたことを、本誌は複数確認している。

 そのため、万が一の事態を避けるためにも、証言者である同人物のプライバシーに最大限配慮する形を取ることにした。一人称や口調、「麻里子」という呼び名、証言者の人数に関しても実際と同じとは限らない。しかし、同証言者が「篠田と血を分けた肉親」であることは、間違いなく事実だと断言しておく。

長女の監護権は篠田麻里子へ

「T氏は様々な不倫の材料で麻里子を追いつめようとしたものの、私たちは連絡に応じなくなり、引っ込みがつかなくなってしまった。年が明けて以降は、もはや“脅し”の材料も尽きているだろうに、それでも彼は『弁護士を介さない形での話し合い』を求めてきています。もちろん、麻里子や私たちがそれに応じることは絶対にありません」

 篠田の別居は昨年8月に『女性セブン』(小学館)によって報じられた。2019年2月に結婚した実業家で3歳下の夫・T氏は、いつのころからか篠田の不倫を疑うようになり、ついには2歳の長女を連れて自宅を出てしまったということだった。

「当時は“交際ゼロ日婚”として話題になった夫婦ですが、昨年別居が報じられて以降は、篠田の不倫に関する情報が次々と浮上する展開に。T氏が不倫の相手として疑っていたのは、旅行会社社長のS氏で、昨年末には慰謝料を求める訴訟を起こしたと報じられています。

 一方で篠田は、合意なく連れ去られてしまった娘の監護権を見直す調停を申し立て、昨年末には監護者として認められた。ところが、現在この騒動はこうした表面上の部分ではなく、T氏の関係者が流出させた“音声データ”や“LINEのやりとり”など、不倫疑惑とはまったく別の部分が大々的に拡散されてしまっているのです」(スポーツ紙記者)

続きはソースをご覧ください
https://www.jprime.jp/articles/-/26491

★1 2023/01/16(月) 17:06:26.22
前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1673856386/

続きを読む

続きを見る

オレ流取りまとめニュース速報カテゴリの最新記事