【芸能】中川翔子、デビュー当時の事務所から「気持ち悪いからクビでいい」

【芸能】中川翔子、デビュー当時の事務所から「気持ち悪いからクビでいい」

【芸能】中川翔子、デビュー当時の事務所から「気持ち悪いからクビでいい」

堂々と自分を出したのが良かったんだな!?

1 マングース ★ :2023/01/11(水) 12:48:32.37ID:lWP0gyie9

タレントの中川翔子が10日、テレビ朝日系「爆問×伯山の刺さルール」で、デビュー当時所属していた事務所の人間から「気持ち悪いからクビでいいんじゃない?」などと言われていた過去を明かした。
この日のゲストはしょこたん。
人生の好不調を折れ線グラフで表現したが、デビューした02年はちょっと上がってすぐに降下。
「ネガティブで陰キャで自己肯定感低いみたいな。
20年以上前って、まだオタクが虐げられし時代だったじゃないですか」
とオタクキャラがまったく受け入れられなかったため「ぜんぜん仕事が取れなかった」という。

オタクキャラも相まって、事務所の人間からも
「あの人気持ち悪いからクビでいいんじゃない?って言われて」と、身内からも信じられない言葉を浴びせられていたと明かし、スタジオの出演者からも驚きの声があがった。

当時の給料は「片手で数えられる」程度だったが、
04年に「まだブログっていう言葉がない頃、写真付きの日記をやりたいって言ったら、(事務所も)いいよって。
そしたらバズって2億アクセスとかになって」と一気に話題に。
ブログの中で得意な絵や、コスプレを「全部解放」したところ、
「ぼくも、私もって、学校の外にたくさん同じ趣味の人がいて、やっと息が吸えた」と、自分らしくいられるようになったと振り返っていた。

1/11(水) 11:44 Yahoo!ニュース 17
https://news.yahoo.co.jp/articles/b834a747a03c87b031a3f995ba1c8fea1bcb3d76

続きを読む

続きを見る

爆速ニュースちゃんねるカテゴリの最新記事