【芸能】「あさイチ」にベッキー出演 

【芸能】「あさイチ」にベッキー出演 

もう騒ぐほどの問題じゃないだろ!?

1 爆笑ゴリラ ★ :2023/01/11(水) 16:52:42.40ID:+cRZ4hHx9

1/11(水) 15:19配信
J-CASTニュース

「あさイチ」にベッキー出演 「元気そうでよかった」安堵の声も…「やっぱり7年前の印象が…」ネット複雑

 タレントのベッキーさん(38)が2023年1月11日に放送された「あさイチ」(NHK総合)に出演した。

 番組はこの日、「さらば!”冬バテ” 血流アップ大作戦」と銘打って冬の健康維持について特集。冬場は血流が滞りがちであるとして、その解消方法を紹介するなどした。これらの説明を受けるベッキーさんに対し、ネット上の視聴者からは「元気そうでよかった」と安堵の声が聞かれた一方で、「7年前の騒動」をめぐり複雑な思いを示す声もあった。

■「あさイチにベッキー出すんだ…」

 番組冒頭、この日のゲストとして呼ばれたベッキーさんは、同じくゲストとして招かれた「アンジャッシュ」の児嶋一哉さん(50)と共に登場。血流の悪化によって発生する肩こりや倦怠感といった冬バテの症状が一通り紹介されると、スタジオではその「血流」を実際に見てみるべく、爪の生え際の毛細血管が見られる顕微鏡で、ベッキーさんらの指を観察することになった。

 顕微鏡の前に座るベッキーさんは「怖いです。わりと健康的なキャラでやってるんで」と、「不健康」の判定が出ないことを願いつつ戦々恐々の様子。事前に流れていたVTRでは、毛細血管が太く映ると、血流が滞っていると判断されると説明していたが、結果、ベッキーさんの毛細血管はほぼ問題なしだった。一方、児嶋さんの毛細血管は8割方問題ないものの、一部血流が滞っているとの判定が出た。

 この後もベッキーさんは番組終了まで出演を続けたが、その姿に対しては、「あさイチにベッキー出てて元気そうでよかったわ」「ベッキーちゃん久しぶり 元気そうでよかった」といった声がツイッターに上がった。その一方で、

「あさイチにベッキー出すんだ…」
  「やっぱり7年前の印象が取れない…」
  「やっぱりあさイチとかに出られるのはまだ早い気がする」

と複雑な思いを示す声も相次いで上がった。

ベッキーさんをめぐっては16年1月、当時既婚者だったロックバンド「ゲスの極み乙女」の川谷絵音さんと不倫関係にあると「週刊文春」が報道。ベッキーさんは当初は友人関係と主張するも、その後、芸能活動を休止するという騒動を起こしていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ca72518328f53c8ce4acf53a9ad7e823aeabfd6f

続きを読む

続きを見る

爆速ニュースちゃんねるカテゴリの最新記事