【芸能】島田紳助氏に芸能界復帰の足音… 

【芸能】島田紳助氏に芸能界復帰の足音… 

【芸能】島田紳助氏に芸能界復帰の足音… 

反社との関係がある限り無理!?

1 jinjin ★ :2023/01/12(木) 00:25:24.82ID:Tv/84MHD9

島田紳助氏に芸能界復帰の足音 2011年の電撃引退から“干支ひと回り”でミソギは済んだ?

「芸能界復帰への布石なのか」と、注目されているのが島田紳助氏。ボクシングのイベント会場でサイバーエージェント藤田晋社長(49)と共に紹介され、挨拶したと報じられた。
66歳には見えない若々しさとの見出しがつき、ネットの反響が伝えられた。

「コンプライアンス重視を掲げる民放は、スポンサーの目もありオファーを出すとは思えません。しかし、サイバーエージェントの藤田氏はラブコールを送り続けているそうですし、ネットTVの『ABEMA』で何かアクションがあるかも知れません」と、ある芸能プロデューサーは言った。

ネット番組が盛り上がったら、それに続けと、視聴率欲しさの民放が節操なく手を挙げて、気がついたら民放番組でも復帰していたということは十分に考えられるという。
所属していた吉本興業内部からも復帰を期待し、促す声は聞かれるという。

となると、あとは紳助氏がうなずくかどうか、といったところか。紳助氏は引退後、悠々自適の日々を送っているとされる。
かつて宮根誠司アナウンサーが「国家予算とはいわないが、県の予算くらい」と紳助氏の推定資産総額を語っていたが、大阪の寿司店のオーナーだったり、飲食業や不動産もしているとされ、金に困っているということはないらしい。

ワイドショーの芸能デスクはこう言う。

「紳助さんは自らを自由な旅人と称して、国内外を旅行したり、ゴルフを週2回以上したり、筋トレに励んでいるという引退後の生活が伝えられていました。ハワイと沖縄に拠点を持って、行き来しているというのですから悠々自適。芸能界で売れていた頃はストレスで精神安定剤を常用していたそうですから、そこからも解放された今、かつてのようにレギュラー出演をこなすという形にはならないのではないでしょうか」

引退後、紳助氏は2020年にmisonoのユーチューブに声だけながら出たほか、翌21年に上地雄輔のユーチューブに同様の形で出演、宮迫博之のネット番組にも声だけながら、出演した。
いずれも、芸能界で関係のあった面々で、求められて応じたようだ。

山口組最高幹部との交際が報じられて2011年8月に電撃引退して干支も一回り。
ミソギは済んだということか。

https://news.yahoo.co.jp/articles/530ebb055fdbd25e26c4ad5355cda3d824833443

続きを読む

続きを見る

爆速ニュースちゃんねるカテゴリの最新記事