【芸能】山口もえ(45) 夫・田中裕二とのなれ初め赤裸々告白

【芸能】山口もえ(45) 夫・田中裕二とのなれ初め赤裸々告白

【芸能】山口もえ(45) 夫・田中裕二とのなれ初め赤裸々告白

正攻法が一番いいのか!?

1 マングース ★ :2023/01/09(月) 00:57:44.69ID:8ONmhJJd9

タレントの山口もえ(45)が8日、テレビ朝日「路線バスで寄り道の旅」(日曜後3・20)に出演。
夫でお笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(57)との交際のきっかけを赤裸々に語った。
移動のバスの中で、フリーアナウンサー徳光和夫から「田中さんとはどうして、どういう縁だったの?みんなよく知ってることなの?」と投げかけると、
山口は「99年に爆笑問題でレギュラーしてたんです。
それは1年間、レギュラーでご一緒させていただいていて」とそもそものきっかけはレギュラー番組での共演であるとしつつ「顔見知りではあったんです、でも連絡先を交換したことはなくて。
それからお互い月日が流れて、東MAXさんと安めぐみちゃんの結婚式で再会して、お互いバツイチ同士で出会って」と明かした。
徳光が「縁だね~」としみじみ。
山口は「レギュラーでのロケで結婚式の下見に行こう!っていうロケがあって、田中さんがタキシード着て、私がウェディングドレス着て歩いたんですよ。
まさかのまさかで」と照れ笑い。これに、タレントの田中律子も「その時はときめきもしなかったわけでしょ?」と質問すると、山口は「まったくです!」と即答。

「再会した時に“もえちゃん、最近どう?”って言われて。
“いやもう、仕事と子育てでやさぐれてます。
何も楽しみないです!”みたいな話をしたら、“じゃあ、ご飯食べに行く?”って誘ってくれたんです。
(それで)“子ども一緒だったら行けますよ!”って言ったら、“いいよ、子ども連れておいでしょ!”って言って、
連絡先交換したのがきっかけなんです」と振り返った。
これに田中は「すごい。その時にもときめかなかったんでしょ?」と確認すると、山口は「まったく。まったくです」とキッパリ。
そんな相手を男性としてしっかり意識したタイミングについては「ちゃんと“僕とお付き合いしてください!”って言われました。私は“お気持ちは嬉しいです。
でも、私は子どもが一番大事なので、今、恋愛をする感じにはなれません!”って言ったんです。
“それでもいいですか?”って言ったら、“そんなもえちゃんが好きです!”って言われて。
そこからスタートでした」と交際のきっかけを赤裸々に明かした。
1/8(日) 18:17 Yahoo!
https://news.yahoo.co.jp/articles/d1ced5afd948b77500c6b9a8cc5a8c97d6cb9ac3

続きを読む

続きを見る

爆速ニュースちゃんねるカテゴリの最新記事