【動画】「紅白で挨拶しました」“元カレ”YOSHIKIが「週刊文春」に語った工藤静香との“ほんとうの関係”❓❓

【動画】「紅白で挨拶しました」“元カレ”YOSHIKIが「週刊文春」に語った工藤静香との“ほんとうの関係”❓❓

【動画】「紅白で挨拶しました」“元カレ”YOSHIKIが「週刊文春」に語った工藤静香との“ほんとうの関係”❓❓

YOSHIKI(よしき、1965年11月20日 – )は、日本のミュージシャン、ドラマー、ピアニスト、マルチプレイヤー、ソングライター、音楽プロデューサー。 血液型はB型。 ロックバンドX JAPANのリーダーであり、映画、テレビ、アニメなど様々な作品の音楽コンポーザーも務める。本名は林 佳樹(はやし…
154キロバイト (20,421 語) – 2023年1月6日 (金) 11:15
【芸能】「紅白で挨拶しました」“元カレ”YOSHIKIが「週刊文春」に語った工藤静香との“ほんとうの関係” [muffin★]

1 muffin ★ :2023/01/10(火) 16:26:06.94ID:S02hK7DE9

https://bunshun.jp/articles/-/59984
1/10(火) 16:12配信

昨年末のNHK紅白歌合戦に出場した「X JAPAN」のYOSHIKI(57)が「 週刊文春 」の取材に応じ、かつての交際相手で、同じく紅白歌合戦に出場した工藤静香(52)との現在の関係について明かした。

中略

紅白終了後、YOSHIKIは自らの動画チャンネルの生配信に「THE LAST ROCKSTARS」のメンバーらと出演。お酒を飲みながら、紅白の話題で盛り上がっていた。すると、酔いが回ったのか、YOSHIKIは唐突にこう切り出す。

「あ、そう。(紅白に)静香がいて、今日。静香が。たまにアドバイス頂きます。(電話する仕草で)“この彼女どう思う?”とか」
慌てたHYDEらが止めに入ったことで、“元カノ”への言及は終わった。

破局から長い歳月を経て、2人は再び親密な間柄になっているのか。配信内容についてYOSHIKIの所属事務所に問い合わせたところ、アメリカに帰国していたYOSHIKI本人が1月7日午前(日本時間)、オンラインで取材に応じた。

――静香さんとの今の関係について改めて伺いたい。

「静香に、またその周りの方たちに迷惑をかけないようにしないといけないなと思ってまして。ああいった場でああいった発言をしてしまって。アメリカ感覚みたいな感じで、喋ってしまった。反省しています」

――紅白の会場では、静香さんと挨拶された?

「あぁ、それはもちろん。静香に限らず、何人か久しぶりにお会いした方と挨拶させて頂きました」 

――木村拓哉さんとはお知り合いですか?

「ステージとかでお会いしたことはありますし、とてもリスペクトしています」

 さらに、YOSHIKIは、静香とのやり取りや、“ほんとうの関係”についても語るのだった。そして、30年前の出会いを尋ねると――。

1月10日(火)12時配信の「 週刊文春 電子版 」および1月11日(水)発売の「週刊文春」では、YOSHIKIとの詳しい一問一答を中心に、Cocomiが合格した桐朋学園大学音楽学部のソリスト・ディプロマ・コースの実態などについても報じている。

続きを読む

続きを見る

まとめだかニュース速報@カテゴリの最新記事