【テレビ】鎧塚俊彦シェフが謝罪

【テレビ】鎧塚俊彦シェフが謝罪

真摯に審査をしている姿!?

1 jinjin ★ :2023/01/04(水) 22:55:29.26ID:9P+PA7Up9

鎧塚俊彦シェフが謝罪「食べ方下品だぞ!」と指摘され「恥ずかしい限りであります」「公共電波で…」

2015年に胆管がんのため亡くなった女優・川島なお美さん(享年54)の夫で、パティシエの鎧塚俊彦さんが4日までに自身のインスタグラムを更新。

1日放送のTBS系「ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!元旦SP」に出演したが、オンエアを見た先輩から食べ方が汚いと指摘されたことを明かした。

「元旦に『ジョブチューン』というTV番組に出させて頂きました!ところが先輩から『お前、食べ方下品だぞ!』と」と言われたという。スイーツをほおばる自身を映したTV画面をアップし、「ご指摘頂き録画していた番組を観てみると確かに口の回りにクリームを沢山付けながらのコメントなど下品極まり無く、恥ずかしい限りであります」とガックリ。「一つの事に集中すると他が疎かになり易い体質なのでお許し頂きたいのですが公共電波で発信するにはまだまだ修行が足り無い事を改めて実感しました」と反省していた。

そして「こんないつまで経っても未熟な若輩者ですが誠心誠意精進致しますので温かく見守って頂けましたら幸いです」とファンにメッセージ。

コメント欄には、「下品どころか鎧塚さんのスイーツに対しての愛情が食べ方に感じられて悪い気は全くしませんでしたよ!」「そんなことも全然気にならないくらい、鎧塚さんのコメントはいつも開発者にリスペクトがありつつご意見を述べられてるので、素晴らしいなと思いながら拝見しております!」とフォローする声が多く寄せられた。

それを受け鎧塚シェフは「温かいコメントの数々本当にありがとうございました!お陰様でジョプチューンのオンエアを見たショックは大分柔らぎました」とホッとしていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/130673836266b9f447e526b7a360009ed2b1eb3a

「食べ方下品だぞ!」と指摘されたシーン

(出典 i.imgur.com)

続きを読む

続きを見る

爆速ニュースちゃんねるカテゴリの最新記事