【朗報】安室奈美恵さん 韓国で電撃復活か これは嬉しいですwww

【朗報】安室奈美恵さん 韓国で電撃復活か これは嬉しいですwww

【朗報】安室奈美恵さん 韓国で電撃復活か これは嬉しいですwww

安室 奈美恵(あむろ なみえ、1977年(昭和52年)9月20日 – )は、日本の元歌手、元ダンサー。本名同じ。身長は158cm、血液型はO型。沖縄県那覇市出身。1990年代後半から2010年代にかけて数多くの記録を打ち立て、平成を代表する歌姫としての地位を築いた。40歳の誕生日を迎えた2017年9…
226キロバイト (15,108 語) – 2023年1月4日 (水) 12:14
韓国で電撃復活 (ヾノ・∀・`)ナイナイ

1 ラ・パーマ(東京都) [ヌコ] :2023/01/05(木) 08:29:56.73ID:TB/ItnY90●

「引退から4年がたちますが、また彼女がステージに立つ姿をひょっとしたら見られるかもしれません」
こう話すのは音楽関係者。18年9月、惜しまれながら歌手活動を引退した安室奈美恵さん(45)に、“電撃復活計画”が浮上しているという――。
引退後、表舞台に一切姿を現していない安室さん。しかし、

「19年にApple Musicで安室さんの楽曲の配信が始まると、1週間で日本人アーティスト史上最多の再生数を世界中で記録するなど、
引退後も人気は圧倒的です」(前出・音楽関係者)

引退の理由として“声帯を壊していた”とインタビューで明かしていた安室さん。さらに、“20代後半から引退を意識していた”とも話すなど、
“完全引退”の意志は固いように伝えられてきた。

「最後のコンサートでも、『私がこうしてステージに立つことはもうない』と言っていました。しかし、引退直後に『勢いで引退すると言ってしまった』と
周囲に明かしていたと一部で報じられています」(前出・スポーツ紙記者)

前出の音楽関係者は言う。

「21年からJRA日本中央競馬会のCMに安室さんの楽曲が採用されていますし、音楽番組で安室さんの映像が使用されることもしばしばあります。
自身の歌声を日常的に耳にすることで刺激を受け、“また歌いたい”という気持ちが芽生えたようだと聞いています」

「18年に引退を発表した小室哲哉さん(64)も復帰しましたし、安室さんの復帰も可能性はゼロではありません。実は、
安室さんと交流のある韓国の芸能関係者やイベント関係者が、韓国での復帰を後押ししようとしているようなのです」(前出・音楽関係者)

韓国でも、安室さんの知名度は抜群だという。

「04年に初めて台北とソウルでコンサートを開催して以来、安室さんは何度もアジア公演を行っています。日本のみならず、
韓国国内でも安室さんの復帰を期待する声は根強いのです。

近年世界を席巻する韓国エンタメ界から熱いラブコールを受けての復帰計画が水面下で動いているそうです」(前出・音楽関係者)

https://news.goo.ne.jp/article/jisin/entertainment/jisin-https_jisin.jp_p_2167627.html

(出典 img.news.goo.ne.jp)

続きを読む

続きを見る

ねことダンボールカテゴリの最新記事