【爆報】土屋太鳳結婚&妊娠発表wwwwwwwwwwwwwwwwww

【爆報】土屋太鳳結婚&妊娠発表wwwwwwwwwwwwwwwwww

【爆報】土屋太鳳結婚&妊娠発表wwwwwwwwwwwwwwwwww

土屋 太鳳(つちや たお、1995年2月3日 – )は、日本の女優。 東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。夫は片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)。 2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション…
100キロバイト (13,496 語) – 2023年1月1日 (日) 00:55
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

1 それでも動く名無し :2023/01/01(日) 08:24:04.32ID:RlHWAcji0

土屋太鳳、GENERATIONS片寄涼太が結婚発表 第1子妊娠も報告「愛情深く邁進してまいりたい」

女優の土屋太鳳(27)が1日、自身のインスタグラムを更新。
スポニチ本紙既報通り、「GENERATIONS」のボーカル片寄涼太(28)との結婚を発表した。片寄も公式サイトを通じて結婚を報告。
2人は合わせて土屋が第1子を妊娠していることも発表した。

2人は結婚する意向を近しい仕事関係者らに明かしていた。
関係者も「具体的な時期は決まっていませんが、結婚の意思は固めている」と認めている。すでに土屋が母親に片寄を紹介しており、家族ぐるみの付き合いだ。

交際のきっかけは、17年6月公開の映画「兄に愛されすぎて困ってます」での共演。血のつながりのない兄妹による青春ラブコメディーで、主演の土屋が妹、片寄がその妹を溺愛する兄を演じた。
16年8月からの撮影で急接近。公開された17年に交際へと発展し、静かに愛を育んできた。

2人が投稿したメッセージは以下の通り。

皆様

2023年を迎えた本日、応援し支えて下さっている皆さま、見守りつつ貴重なご指導を下さる方々へ、しあわせをもたらす初日の出と共に心からの感謝を込めて、ご報告させていただきます。

私たち、片寄涼太、土屋太鳳は結婚いたします。

様々な節目における誠実な相談相手として、また刺激的な表現者として、私たちは尊敬し助け合いながら、出会ってからの月日を乗り越えてまいりました。

その絆を未来へと繋げるべく、先輩方にアドバイスをいただきながら結婚に向けての準備を進めておりましたところ、そのステップの中で昨年末、私たちと一緒に歩もうとする新しい生命が芽生えていることに気づきました。

この奇跡を大切に育みながら共に切磋琢磨し、新しい時代の夜明けを願って、より一層愛情深く邁進してまいりたいと思います。

どうか温かく見守っていただけますとさいわいです。

よろしくお願い申し上げます。

片寄涼太

土屋太鳳

https://news.yahoo.co.jp/articles/1efe552b9f991202c9f266d93d13742836f6dcdb

続きを読む

続きを見る

ねことダンボールカテゴリの最新記事