【芸能】篠田麻里子、離婚調停が泥沼化報道…

【芸能】篠田麻里子、離婚調停が泥沼化報道…

【芸能】篠田麻里子、離婚調停が泥沼化報道…

自業自得ってやつ!?

1 jinjin ★ :2022/12/07(水) 08:54:01.92ID:rEa+hrAD9

篠田麻里子 離婚調停が泥沼化報道…インスタに“愛娘7ヵ月登場なし”でママタレ業にも黄色信号

今年8月、3歳下の実業家である夫・Aさんとの別居が報じられた篠田麻里子(36)。
現在、さらなる窮地に立たされているようだ。

「NEWSポストセブン」が12月1日に配信した記事によると、篠田とAさんはともに弁護士を立てて家庭裁判所で監護者指定の調停中で、主張がすれ違うほど泥沼化。
また篠田の仕事中にAさんが長女(2)を連れ出したため、彼女は半年もの間、愛娘に会っていないという。

篠田とAさんが結婚したのは’19年2月のこと。「交際0日婚」と話題になり、’20年4月には第一子となる長女を出産。
その後、篠田は’21年5月に「第13回ベストマザー賞2021」を受賞した。

さらに篠田は日本マザーズ協会公認の「子育て応援、ママ応援大使」に就任し、同年12月に子育てグッズを表彰する「マザーズコレクション大賞2021・受賞発表会」に登場。同月から「マイナビ子育て」で育児エッセイ『篠田麻里子の毎日ドタバタです!』の連載もスタートした。

「篠田さんは娘さんの名前と顔を公開し、SNSではツーショットを頻繁にアップ。そして出産から4ヵ月で、YouTubeチャンネル『篠田麻里子ん家』を開設しました。YouTubeでは育児に関する日々の記録や子供のためのレシピ、ママのファッションやオススメのベビーグッズを紹介。ママ向けの情報発信をメインに行ってきました」(広告関係者)

ママタレ界期待のホープと目されていた篠田だが、今年8月に別居報道が――。
そして、愛娘との距離も生まれてしまったようだ。

「『篠田麻里子ん家』の最新動画は、8月30日にアップされたもの。篠田さんの娘さんがタンポポの綿毛を吹いて遊ぶシーンが収められていますが、しかし長袖を着ているんです。そのため当時、『春頃に撮影したものでは』とSNSで話題に。同時に、『家族があまりいい状態ではないのかも』という声も上がっていました。そして、この動画を最後に篠田さんのYouTubeチャンネルはストップ。同月、『篠田麻里子の毎日ドタバタです!』の連載も、何の説明もないまま止まってしまいました」(広告関係者)

またInstagramでは5月の投稿を最後に、長女の写真がアップされていない。
そんな篠田だが、11月19日には『Flea market for children』という子供服などのチャリティフリマを開催している。

「もし離婚の泥沼化が進み、親権を失ってしまった場合、ママタレとしてのオファーが激減することは必至。なんとかうまく持ち直してくれるといいのですが……」(広告関係者)

黄色信号が点滅した篠田のママタレ業。
果たして“篠田麻里子ん家”の行方はいかに。

https://news.yahoo.co.jp/articles/24773adeb8574de08ce795f78177a6ec4130665e

(出典 i.imgur.com)

続きを読む

続きを見る

爆速ニュースちゃんねるカテゴリの最新記事