【音楽】華原朋美の年越しライブ料金「海外スター並み」

【音楽】華原朋美の年越しライブ料金「海外スター並み」

【音楽】華原朋美の年越しライブ料金「海外スター並み」

どっちの華原朋美が出てくるの!?

1 ネギうどん ★ :2022/11/18(金) 10:56:51.63ID:i4lFB+sc9

 華原朋美がYouTubeチャンネル〈朋チャンネル〉の生配信で、年越しライブのチケット料金を値下げすると発表。大みそかに「秋葉原ハンドレットスクエア」での年越しライブを開催予定で、YouTubeチャンネルのメンバーシップ加入者が1万9000円、一般が2万9000円と設定していた。

 これには発表当時から「海外のスターと同じレベルってどういうこと?」などとブーイングが起きた。これを華原が「私だったら行かない」と、自虐的に否定。メンバーシップ加入者は1万5000円、一般を1万8000円と改訂する大幅値下げを断行したのである。すでにチケット料金を支払い済みの人には、差額を返金するという。

 値下げによって、ライブ自体のクオリティーが落ちることはないと、華原は強調するが、

「それでもまだ高い、という声が根強い。華原さんはマネージャー兼夫の芸能事務所から、金銭問題を理由に一度は独立し、今年9月には個人事務所を設立しました。ところが、1カ月足らずで出戻り。そんなバタバタもファンの耳には入っている上、いくら値下げしても歌手としての存在価値は、かつてとは雲泥の差ですからね」(音楽関係者)

 せっかくの大幅値下げでも、ブーイングが鳴りやまなければ…。第二弾の値下げがあったりして。

https://www.asagei.com/excerpt/235054

続きを読む

続きを見る

爆速ニュースちゃんねるカテゴリの最新記事