【芸能】スクープ!ゆうちゃみが”好きピ”K-1玖村将史と手つなぎデートwwwww

【芸能】スクープ!ゆうちゃみが”好きピ”K-1玖村将史と手つなぎデートwwwww

【芸能】スクープ!ゆうちゃみが”好きピ”K-1玖村将史と手つなぎデートwwwww

古川優奈 (ゆうちゃみからのリダイレクト)
I’ma(イマ)が業務提携。『egg』専属モデル。 大阪府東大阪市出身・在住。愛称およびタレント活動における名義は「ゆうちゃみ」。令和の白ギャルとも称される。妹はタレントの「ゆいちゃみ」こと古川結菜。 東大阪市立小阪小学校、東大阪市立小阪中学校卒業。 幼少期はEXPG生として、EXILEのバックダンサーとして活動していた。…
16キロバイト (1,663 語) – 2022年11月9日 (水) 12:54
同じ大阪人として応援します 

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/11/18(金) 01:01:50.80 ID:gRsWpOdW9.net

11/17(木) 17:05配信
FRIDAY

周囲に人がいないことを確認してから、飲み物を口にするためにマスクをズラした真面目な二人。手をつないで歩きながら、ゆうちゃみは何度も爆笑していた

132本もの番組に出演し、今年の「上半期ブレイクタレント」1位に輝いたモデルのゆうちゃみ(21)。いま最も勢いのある“令和の白ギャル”はプライベートでも絶好調。かねてから公言していた「好きピ(ギャル用語で好きな人)」も、見事ゲットしたようだ。

よく晴れた10月末の午後3時、彼女の姿は都内の小洒落たカフェにあった。壁際の席で向かい合っているイケメンは、K-1選手の玖村(くむら)将史(23)である。

「卓越したテクニックに加え、バチバチの打ち合いもできる万能型の選手です。階級はスーパーバンタム級で、25戦20勝と実力は折り紙付き。端正なルックスも相まって、武尊(たける)に次ぐ次世代のスターとして期待される若手です」(K-1関係者)

玖村は12月3日に、強豪との大一番を控えている。キツい減量期に入る前に、二人はカフェデートに繰り出したようだ。

注文したコーヒーを飲みながら、玖村がポツリと何か言うと、そのたびにゆうちゃみが、

「アハハハ! マジウケる!」

と、白い歯を見せる。心底楽しそうな笑い方は、バラエティで見せる姿とまったく一緒だ。

20分ほどお茶をした後、二人は外に出た。人目につく大通りでは寄り添って歩くだけだったが、路地に入ると、ゆうちゃみがスッと手を絡ませる。彼の言葉にゆうちゃみは何度も大爆笑しながら、恋人つなぎでブラブラと歩いて行った。

「二人の関係は、ゆうちゃみの逆ナンから始まったそうです。今年2月、K-1の『公式応援ギャル』に就任したことをきっかけに玖村と知り合い、猛アタックして交際に至ったと聞いています」(同前)

大阪出身であるゆうちゃみは、未だ東京に家がないことで知られる。交際後は、都内で仕事があるときは時折、玖村のマンションに通っているようだ。

交際の事実を確かめるべく、手つなぎデート中の二人に直撃した。

――フライデーです。お二人の関係についてお伺いしたいのですが、交際しているのは事実でしょうか。

ゆうちゃみ「え! あ、ハイ! ありがとうございます。ってかこれドッキリ? (玖村に向かって)仕掛け人?(笑)」

――交際のきっかけは。

ゆうちゃみ「私が『公式応援ギャル』に就任して、そこで出会った感じです。ウチの逆ナン。彼の家に行くようになったのは、夏くらいですかね」

11月18日発売の「FRIDAY」では、玖村のためにスーパーで熱心に食材を選ぶゆうちゃみの姿や、直撃に照れながら明かした彼への率直な想いを掲載。有料版サイト『FRIDAY GOLD』では、未掲載ショットを含め複数の写真を公開している。

『FRIDAY』2022年12月2・9日号より


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/05c8f96770840dea90115e4392d0d6d7ca06dad5

【画像】ラブラブすぎ…!カフェデートを楽しむゆうちゃみと玖村将史
https://friday.kodansha.co.jp/article/275710/photo/e45681f5

続きを読む

続きを見る

にゅ~っす!速報カテゴリの最新記事