【芸能】滝沢秀明、新たな夢へ動く…新会社設立 潤沢ドバイマネー 富豪第4夫人の日本人女性らがサポートwwwww

【芸能】滝沢秀明、新たな夢へ動く…新会社設立 潤沢ドバイマネー 富豪第4夫人の日本人女性らがサポートwwwww

【芸能】滝沢秀明、新たな夢へ動く…新会社設立 潤沢ドバイマネー 富豪第4夫人の日本人女性らがサポートwwwww

滝沢 秀明(たきざわ ひであき、1982年3月29日 – )は、東京都八王子市出身の音楽プロデューサー、演出家、実業家。元タレント・歌手・俳優。ジャニーズ事務所旧所属の元タレントであり、タッキー&翼のメンバーとして活動していた。その後は事務所副社長・ジャニーズアイランド社長を務めていた。愛称はタッキー。…
101キロバイト (12,696 語) – 2022年11月14日 (月) 17:34
何故支援してくれるんでしょうね 

1 首都圏の虎 ★ :2022/11/09(水) 08:05:52.49 ID:PGNQqA7i9.net

 先月31日付でジャニーズ事務所の副社長を退任し、事務所を退社した滝沢秀明氏(40)が7日に開設したツイッターアカウントで8日、初投稿があった。午後5時すぎに「一個人ではありますが、皆様引き続き宜(よろ)しくお願いします」などとした文章を掲載。退社後初のコメントを発信した。

投稿で、夢のために動き出すことをほのめかした滝沢氏。新会社を設立していたことがスポニチ本紙の取材で分かった。音楽や映像製作、芸能マネジメントにとどまらず、幅広い事業を手掛けていくために立ち上げた会社とみられる。滝沢氏に近い芸能関係者は「以前から親しい広告関係者らのほか、滝沢氏には芸能関係以外の有力な支援者がいる。その中には海外の人もいて、ドバイの大富豪も。第4夫人と言われる日本人女性が熱心にサポートしていると聞いている」と明らかにした。

 滝沢氏はタレント時代の2017年に、日本とアラブ首長国連邦(UAE)の友好親善に向けた広報関連業務を行う「日UAE親善大使」に就任したことがあり、UAEの最大都市ドバイに人脈がある。同関係者は「潤沢な資金のバックアップもあることから、滝沢氏が新会社で大きな事業を仕掛ける可能性もありそうだ」と話している。

 滝沢氏のツイッターには、海外進出している赤西仁(38)や山下智久(37)らジャニーズ退所組も続々と反応。タレント業にとどまらない活動を行うメンバーもおり、新会社との“絡み”も注目される。

 気になるのはKing&Princeとの関係と今後だ。平野紫耀(25)、岸優太(27)、神宮寺勇太(25)の3人が来年5月に脱退し、事務所を退所することを4日に発表。退所後に夢だった海外進出に向けて動き出す可能性がある。

 そんな中で、滝沢氏の海外人脈の中に元キンプリの岩橋玄樹(25)とも交流のある人物がいることが判明した。関係者は「滝沢氏の今後の仕事にも関わっていくとみられる人物。一方、キンプリを脱退する3人は、現在も岩橋さんと親交がある。3人が退所理由に海外進出を挙げていることと、こうした人脈が無関係とは思えない」と話している。

 「冒険家」の肩書でツイッターを始めた滝沢氏。新会社はどんな展開を見せるのか。サプライズ好きなタッキーの新たな“冒険”から目が離せない。

https://news.yahoo.co.jp/articles/88d0f7f91cad175b1826025ddd0b2434b89df755

続きを読む

続きを見る

にゅ~っす!速報カテゴリの最新記事