【芸能】明日花キララの“整形イジり”で炎上YouTuber、◯◯について30秒頭を下げ謝罪

【芸能】明日花キララの“整形イジり”で炎上YouTuber、◯◯について30秒頭を下げ謝罪

【芸能】明日花キララの“整形イジり”で炎上YouTuber、◯◯について30秒頭を下げ謝罪

道徳の問題ですね 

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/11/17(木) 17:47:42.45 ID:/uKBRw429.net

11/17(木) 17:22配信
スポニチアネックス

明日花キララの“整形イジり”で炎上YouTuber、30秒頭を下げ謝罪「ことの重大さを理解しました」

 登録者数18万人超えのユーチューバー「ちくわ」が17日に自身のYouTubeチャンネルを更新。タレント・明日花キララ(34)の“整形イジり”で炎上した件について謝罪した。

 「『モノマネ』動画非公開について」というタイトルで投稿された動画。冒頭から約30秒間頭を下げたちくわは「このたびは、大変申し訳ございませんでした。冗談とはいえ、やりすぎた内容でした。“動画を削除しなければ、法的措置をとる”というDMが届きました。そこで、ことの重大さを理解しました」と謝罪する。

 「個人名を出して、人の見た目をあざ笑うような動画でした。人の気持ちを考えずに、動画を上げてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。通常のユーチューバーですと、少しの間は活動休止をすると思うんですけど。私を応援してくれる数少ない視聴者のためにも、きょうの20時に動画を投稿しようと思っています。この度は誠に申し訳ございませんでした」と、涙ぐむ素振りもみせていた。

 ことの発端は、ちくわが14日ツイッターに投稿した画像。「【モノマネ】明日花キララ」つづり、鼻や顎に紙工作を張り付けた動画のサムネイルをツイートした。5000件近くリツイートされ「流石にこれはwww」「最高すぎwww」と面白がる声が上がった一方「ルックスを揶揄して笑いをとるなんてすごく悲しい」「人の容姿をいじって笑いを取ろうとする人苦手」「やられて嬉しいモノマネでは無いと思うけどなぁ」と一部で批判の声が上がっていた。これに明日花は自身のツイッターで反応し、法的措置を進めていると説明していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a88023a95eeaf49be656a022f91951321d46b1c0

(出典 Youtube)

続きを読む

続きを見る

にゅ~っす!速報カテゴリの最新記事