【悲報】ローカルアイドルが突然驚かされ負傷!!悪質YouTuberのドッキリ企画か!?

【悲報】ローカルアイドルが突然驚かされ負傷!!悪質YouTuberのドッキリ企画か!?

【悲報】ローカルアイドルが突然驚かされ負傷!!悪質YouTuberのドッキリ企画か!?

せのしすたぁは、福井県を拠点に活動ている日本女性ローカルアイドルユニットである。 前身は2010年に森永康之が立ち上げ「瀬乃∞しすたぁ」。現在せのしすたぁ」は、森永がプロデュースに携わっ「ami〜gas」(アミ〜ガス)派生ユニットとして2012年10月活動開始。 2013年、「全国『あまちゃん』マップ…
21キロバイト (2,042 語) – 2022年8月30日 (火) 15:28

1 名無し募集中。。。 :2022/11/13(日) 15:30:22.77

福井県発のアイドルユニット「せのしすたぁ」の1人、まおが、大阪市内の路上で「マネキン」姿の人物と撮影者とみられる人物の2人組に突然驚かされて転倒、負傷したとして、
所属事務所が13日までにユニットの公式ツイッターアカウントに文面を掲載し、情報提供を求めている。
公式アカウントでは13日、所属事務所ショーケースの森永康之氏の名義で「まおが受けた被害について」と題したメッセージを掲出。
発表によると、まおが11日午後1時30分頃に大阪府大阪市にある御津公園(三角公園)付近を歩いていたところ、
「マネキンの様な格好した人物に物陰から突然驚かされ転倒し身体と頭を強く打ち右肘を裂傷」したという。
「転倒時に意識朦朧となり動けなくなっていた間にその人物は撮影を担当していたと思われるもう1人の人物と何も言わず2人で逃走しました」とのこと。
病院で診断を受けた結果まおに問題はなかったが、頭を打ったため大事をとって、12、13日のイベント出演を辞退し、現在は自宅で静養していることを報告した。
所属事務所は連絡先を公開し、「この出来事に関して何か見た方、知っている方がいらっしゃいましたら下記のメールにご連絡ください」と情報提供を呼びかけた。
公式サイトによると、ユニットはまおと、ゆーたんの2人組。まおについて
「アイドル界の暴れん坊。ライブにかける気持ちは誰よりも強く、アイドル界でいち早くフロアでパフォーマンスしたり、観客を煽るスタイルを築き上げた。そのエモーショナルなライブスタイルからアイドル以外のシーンからの支持も強い。ライブアイドル界のカリスマ」と紹介している。
ユニットは過去にフジテレビ系「アウト×デラックス」で、個性派ご当地アイドルとして登場したこともある。

続きを読む

続きを見る

時事ネタニュース速報カテゴリの最新記事