【芸能】キンプリ平野紫耀が求めたジュリー社長との面談はドタキャン…

【芸能】キンプリ平野紫耀が求めたジュリー社長との面談はドタキャン…

【芸能】キンプリ平野紫耀が求めたジュリー社長との面談はドタキャン…

平野 紫耀(ひらの しょう、1997年〈平成9年〉1月29日 – )は、日本の歌手・俳優・タレント。King & Princeのメンバー。 愛知県名古屋市出身。ジャニーズ事務所所属。 小学2年生時にダンスを習い始め、中学2年生時よりアクロバットにも着手する。かつては名古屋の芸能事務所セントラルジャ…
41キロバイト (4,929 語) – 2022年11月6日 (日) 00:41
社員を大切にしない会社は潰れますね 

1 フォーエバー ★ :2022/11/09(水) 20:01:38.29ID:1u4Hg4vU9

11/9(水) 16:12配信

文春オンライン
 11月4日、来年5月で平野紫耀(25)、岸優太(27)、神宮寺勇太(25)が脱退し、順次事務所から退所することが発表されたジャニーズ事務所のKing&Prince。彼らが今年9月頃、退所に向けて事務所の藤島ジュリー景子社長と話し合いをしていたことが、「 週刊文春 」の取材でわかった。

【画像】メンバーの話をまともに聞こうとしなかったという藤島ジュリー景子社長

ジュリー社長は平野との面談を立て続けにドタキャン
2019年紅白で

 これまでメディアで、彼らの退所までの経緯は、次のように報道されてきた。事務所に残る永瀬廉(23)、髙橋海人(23)も含めて、King & Princeの5人は、昨年から今後について話し合いを重ね、今年6月にメンバーたちが事務所に退所を申し入れた。そして本人たちの固い意志を尊重し、先月、脱退と退所が決まったというのだ。しかし――。

「今年の初めころから、平野はジュリーさんに自分の思いを伝えるため、何回も面談を申し込んでいたんです」

 こう明*のは、ある事務所関係者である。

「でもジュリーさんのドタキャンが続いた。途中でジュリーさんから、『なんで1人で来るの? 仕事の話なら5人で来なさい』と言われた。最初は1人でアポを取っていたのに。そこでメンバー5人で会いに行こうとしたのですが、それでもドタキャンが続いた」(同前)

「ジャニーさんがいたら……」
 ようやく5人とジュリー社長の面会が叶ったのは、9月頃のことだった。だがその席でジュリー社長は、メンバーの話をまともに聞こうとはしなかったという。

 その後、3人は退所を決断するに至った。そして11月3日、彼らはマネージャーに「明日発表するから」と伝えられた。平野は知人に「ジャニーさんがいたら……」と、最後まで嘆いていたという。

なぜキンプリは分裂し、滝沢秀明副社長は退社を決断したのか
 ジャニーズ事務所に事実関係を確認すると、次のように回答した。

「メンバー全員と面談をしたのは事実ですが、ご指摘のような事実・経緯ではありません」

 一体なぜ、創業者のジャニー喜多川氏にその才能を見込まれたキンプリは分裂し、そしてジャニー氏が後継者に指名した滝沢秀明副社長は退社を決断したのか――。

 このほか、9月の面談でジュリー社長がキンプリに放った言葉、4年前から始まっていた今回の“分裂劇”、ジュリー社長の素顔、ジュリー社長と滝沢の関係が悪化した理由、平野と永瀬の間に生じた亀裂、事務所運営にも関わるジュリー氏の娘など、11月9日(水)12時配信の「 週刊文春 電子版 」および11月10日(木)発売の「週刊文春」では、ジャニーズ激震の舞台裏を詳報している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/64d5c8fe5d8c99b45ed270bb5f89e93e472ec413

続きを読む

続きを見る

にゅ~っす!速報カテゴリの最新記事