【芸能】あびる優 家や出先での張り込みに苦悩「単純に恐怖を感じ不安な気持ちに」「出来たらそっとしといて」wwwww

【芸能】あびる優 家や出先での張り込みに苦悩「単純に恐怖を感じ不安な気持ちに」「出来たらそっとしといて」wwwww

【芸能】あびる優 家や出先での張り込みに苦悩「単純に恐怖を感じ不安な気持ちに」「出来たらそっとしといて」wwwww

あびる あびる ゆう、1986年7月4日 – )は、日本のアイドル、タレント。本名、阿比留 (読み同じ)。 福岡県大牟田市生まれ、東京都育ち。ホリプロ所属。 2001年にテレビ東京の朝の児童向け番組『おはスタ』のアシスタントおはガールとして芸能界デビューした。おはガールグレープの一員としてC…
14キロバイト (1,812 語) – 2022年10月7日 (金) 19:36
何か悪いことしたんじゃないんですか? 

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/11/06(日) 10:52:27.23 ID:l67Bp+6R9.net

11/6(日) 10:16配信
スポニチアネックス

 タレントのあびる優(36)が6日、自身のインスタグラムを更新。数カ月間、記者らの張り込みがあるとし、「直ちにお控え下さい」と呼びかけた。

 「絶賛思春期?反抗期?を迎えた甥っ子と」と記し、甥っ子との親しげな2ショットを複数枚投稿したが「数ヶ月、、特に夏頃からかな、、?この数日も(自意識過剰かもしれませんが)記者?さん、パパラッチ?さん、に張り込まれてると感じます」と明かし、「正直、生きづらいですし自宅前はもちろん行く先々についてこられたり待機されてしまうと、単純に恐怖を感じ不安な気持ちになります」とつづった。

 「もし心当たりがある方がいらっしゃいましたら直ちにお控え下さい。よろしくお願い致します」と呼びかけた。

 「『いや、お前そーゆー仕事してるから仕方ないでしょ』等との御意見もあるとは思います。それ以外にもなんだか、苦言に感じさせてしまったら申し訳ないのですが、出来たらそっとしといて頂けると幸いです」と記し、「自意識過剰とは思いますが(2回目、笑)たかが私が生意気な事言ってごめんなさい よろしくお願い致します」と記した。

 あびるは2014年に格闘家の才賀紀左衛門と結婚し、15年に長女を出産。19年末に離婚し、親権は才賀が持つこととなったが翌年1月に親権者変更と引き渡しを求める調停を申し立て、2年以上にわたって親権争いを繰り広げてきた。昨年4月にあびるの親権が確定したが、長女が同居を拒否。現在長女は才賀とともに暮らしている。あびるは昨年2月に第2子を極秘出産していたことが一部週刊誌で報じられ、所属事務所はスポニチの取材に対し「出産は事実」と回答した。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/46b3657764d055db57beba0cc8acebe15252301c

続きを読む

続きを見る

にゅ~っす!速報カテゴリの最新記事