【芸能】ワタナベマホト、現在は人気YouTuberの動画編集で月収100万円!今泉佑唯と子どものために奮闘中かwwwww

【芸能】ワタナベマホト、現在は人気YouTuberの動画編集で月収100万円!今泉佑唯と子どものために奮闘中かwwwww

【芸能】ワタナベマホト、現在は人気YouTuberの動画編集で月収100万円!今泉佑唯と子どものために奮闘中かwwwww

/ 橋本まさを(ケイダッシュステージ所属) / く〜ぽん フルカウント千葉(ワタナベエンターテインメント所属) / エハラマサヒロ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属) / どるとんず 浅野智秋(ワタナベエンターテインメント所属、いずれも東京より出場) サッカー日本代表…
443キロバイト (58,456 語) – 2022年11月5日 (土) 01:18
編集でこんなに稼げるんですか? 

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/10/28(金) 21:54:32.81 ID:2zNEl2u/9.net

10/28(金) 18:31配信
週刊女性PRIME

【独自】ワタナベマホト、現在は人気YouTuberの動画編集で月収100万円!今泉佑唯と子どものために奮闘中か

 10月26日、ブログで芸能界引退を示唆した今泉佑唯。メディアによる張り込みなどで精神的に参ってしまったと訴えつつ、「これ以上家族を巻き込まないためには自分がこの世界にいてはいけないと思い、お仕事を辞める決心がつきました」(原文ママ、以下同)と表明。彼女は、昨年夏に元YouTuber・ワタナベマホトとの子どもを出産したことを報告していた。

 今泉は2018年11月に欅坂46(グループは現在、櫻坂46に改称)を卒業し、ソロで活動していた中、21年1月21日にワタナベとの結婚、および自身の妊娠を発表。ワタナベはYouTuberとして人気があった一方、同居女性への傷害容疑で逮捕された経歴の持ち主でもあり、ネット上の今泉ファンからは複雑な声も出ていた。
ワタナベと支え合って生きていく

 そんなワタナベは、今泉との結婚発表直後、暴露系YouTuber・コレコレの生配信で“女子高生ファンへのわいせつ写真要求”などを取り沙汰され、同年3月2日にYouTuber引退を宣言。同17日、警視庁に児童売春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで逮捕された。翌月2日に釈放となり、同26日付で罰金50万円の略式命令が下されたが、その後も表舞台には戻らず。かたや今泉は、同年7月6日にTwitterで第1子出産を公表したのだった。

「結局、今泉さんがワタナベさんと入籍したのか、していないのかが曖昧なままで、心配するファンも多かった。しかし、今年5月18日深夜放送の『哀愁のど自慢 泣かないで…』(フジテレビ系)に彼女が出演した際、画面上に“母ひとり子ひとりで子育て中”というテロップが表示されたため、業界内外で『マホトと入籍していない』『すでに付き合ってすらいないのかも』との認識が広まったんです」(スポーツ紙記者)

 ところが、10月25日発売の「フラッシュ」(光文社)に、今泉とワタナベ、彼らの子どもの“家族ショット”が掲載された。屋外でワタナベが子どもを抱き、その隣に穏やかな表情の今泉がいるという写真で、ワタナベの左手薬指には指輪も……。これにより、ネット上では今泉とワタナベが交際を継続している可能性、むしろ結婚している可能性も指摘された。

 すると、同報道の反響を受けてか、今泉は翌日のブログで「子どもの父親である彼が、子どもと共に、 一人の人間として成長していく姿を今後も見守り続けたいと思います」ともつづっている。

「同ブログが公開されると、ネット上には今泉さんを追い詰めたメディアを批判する声が続出。一方、そもそもワタナベさんと別れるべきだったのに……という苦言も寄せられていますが、誰がどんなパートナーを選んでも、そこは自由です。ワタナベさんも心を入れ替えたのかもしれませんし、今泉さんとしても子どもを出産している以上、その子の父親と支え合って生きていけるのが一番でしょう」(同・前)


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/785146f5229f8d959d4aa104c0351190bcb8ffcd

続きを読む

続きを見る

にゅ~っす!速報カテゴリの最新記事