【芸能】小泉孝太郎 SNSは「全くやらないですからね」と告白 理由は「今自分の目の前の人生だけでいいと」wwwww

【芸能】小泉孝太郎 SNSは「全くやらないですからね」と告白 理由は「今自分の目の前の人生だけでいいと」wwwww

【芸能】小泉孝太郎 SNSは「全くやらないですからね」と告白 理由は「今自分の目の前の人生だけでいいと」wwwww

小泉 孝太郎(こいずみ こうたろう、1978年〈昭和53年〉7月10日 – )は、日本の俳優、タレント、司会者。神奈川県横須賀市出身。イザワオフィス所属。 父は第87代・88代・89代内閣総理大臣の小泉純一郎。弟は政治家、第27代環境大臣の小泉進次郎。弟嫁(進次郎の妻)はフリーアナウンサーの滝川クリステル。…
45キロバイト (5,661 語) – 2022年11月2日 (水) 09:46
潔癖症の人ですね 

1 伝説の田中c ★ :2022/10/26(水) 19:46:39.66 ID:SfawCnul9.net

 俳優の小泉孝太郎(44)が24日、フジテレビ「ポップUP!」(月~金曜前11・45)に生出演。SNSについての考えを語った。

 この日、「アナタはどっち派?もやもやチャット」のコーナーでは、「SNSのフォロワー数で人を評価する?しない?」をテーマにトークを展開した。小泉はSNSについて「僕全くやらないですからね、その世界を」と明言、フォロワー数で人を評価するかどうかについては「1つのデータとしてね、いろんな活用の仕方があると思いますし、やる側としてはそれを楽しく、前向きに捉えられてればね、僕いいと思うんですけど。それが僕は自分の今の人生には邪魔になるなと思ってやってないんですよ。ストレスになると思ってて」との考えを明かした。

 人のSNSも見ないのかと聞かれると「ほとんど見ないですね」ときっぱり。SNSのフォロワーが多い人が勧める飲食店や商品は信用してしまうとの話にも、「気持ちは分かりますよ、もちろん」としたものの、「でも僕はすぐ近くにいるスタッフだったり、親友に聞く方が好きなので」と話した。

 MCの同局・山崎夕貴アナウンサーから「ムロ(ツヨシ)さんですね」と振られると、「ムロさんだけじゃないですけど、リアルにね、その時隣にいる人に。今どういうの流行ってるのとか、何使ってるの?っていうのは。僕はその世界にはあまり積極的に踏み入れてないんですよ。生の声を聞くのが楽しいから。コミュニケーションも今目の前の人生だけでいいと思ってるんで。今はね」と説明した。

 また現在、SNSでの影響力や発信力のある人を優遇して採用する「インフルエンサー採用」を行う企業もあるという話題となると、小泉は「こういうふうな時代にもう今なってるし、もっともっとこういうのが活用されていくんでしょうね」と感想。フォロワー数を気にする人がいるという話にも「大変ですね」と語った。SNSとはまだしばらく距離を置きそうかと聞かれると、「僕この立場だったら一生しないでしょうね。みんな大変なんだなと思いました」としみじみ。女優の佐藤仁美からは「誰よりも携帯見てないと思いますもん」と暴露されていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/53ac98a2c1f4cff4ec23e384f9fa390a2b8ac122#

続きを読む

続きを見る

にゅ~っす!速報カテゴリの最新記事