【必見】松潤拒否事件⁉キンプリ脱退の裏にいったい何が⁉

【必見】松潤拒否事件⁉キンプリ脱退の裏にいったい何が⁉

【必見】松潤拒否事件⁉キンプリ脱退の裏にいったい何が⁉

優太(きし ゆうた、1995年〈平成7年〉9月29日 – )は、日本の歌手、俳優、タレント。男性アイドルグループ・King & Princeのメンバーであり、リーダー。 埼玉県出身。ジャニーズ事務所所属。 中学2年生の半ば頃におばが履歴書を送り、2009年7月20日にジャニーズ事務所に入所。ジャニーズJr…
33キロバイト (3,639 語) – 2022年11月4日 (金) 14:53
今、ジャニーズ内部で一体何が起こっているの⁉

1 ひかり ★ :2022/11/05(土) 08:16:21.24ID:zofbdhzj9

 King&Princeの岸優太(27)、平野紫耀(25)、神宮寺勇太(25)の3人が2023年5月22日をもってグループを脱退することが4日、所属するジャニーズ事務所が発表した。平野と神宮寺は脱退と同時に事務所を退所し、岸は同年秋に退所する。同グループは今後、永瀬廉(23)、高橋海人(23)の2人で活動していく。(高橋の高は、はしご高)

 2018年5月23日に「シンデレラガール」で華々しくデビューしてから、わずか5年。2019年に亡くなったジャニー喜多川さん(享年87)が未来を託した「King&Prince」の5人での活動が、来年のデビュー記念日前日となる5月22日をもって終了する。

 公式サイトでは5人の連名による「King&Princeより大切なファンの皆さまへご報告」と、事務所からの「弊社所属アーティスト『King&Prince』に関するご報告」が同時に掲載された。

 5人は「僕たちKing&Princeは5人での活動を終了するという、苦渋の決断をさせて頂きました」と報告。「突然のご報告となり、ファンの皆さま、ごめんなさい」と思いをつづった。そして「昨年より、今後の活動について、より具体的に話し合う時間が増えました。グループの活動のことから個人の人生について、時間をかけて本音で話し合った」と昨年からメンバー全員で考えてきたと経緯を説明。その後も話し合いを何度も重ね「2023年5月22日をもちまして、岸優太、平野紫耀、神宮寺勇太の3人はKing&Princeを脱退し、5月23日よりKing&Princeは永瀬廉と高橋海人の2人で活動をさせて頂きます」と5人の決断を記した。

 公式サイトで発表された5人の「King&Princeより大切なファンの皆さまへご報告」全文は以下の通り。

 King&Princeから大切なファンの皆さまへご報告があります。

 この度、僕たちKing&Princeは5人での活動を終了するという、苦渋の決断をさせて頂きました。

 ファンの皆さまや関係者の皆さまには、突然のご報告となり、誠に申し訳ございません。

 皆さまが応援してくださることにより、King&Princeは活動できています。そのことは片時も忘れたことはなく、心から感謝しています。

 2018年5月23日のCDデビューを機に、King&Princeのメンバーとして活動を始めました。良いこともあれば、苦しいこともありましたが、どんなときもファンの皆さまの笑顔と応援のおかげで、メンバー同士で支え合いながら走り続けることが出来ました。

 昨年より、今後の活動について、より具体的に話し合う時間が増えました。グループの活動のことから個人の人生について、時間をかけて本音で話し合った結果、大切にしていることは同じでも、海外での活動をはじめとして、それぞれの目指したい方向が異なることもわかりました。

 その後、さらに話し合いを重ね、全員が「お互いの人生を尊重しよう。」という考えで一致し、同時にファンの皆さまには純粋にコンサートを楽しんで頂きたく、ライブツアーが終了してから、皆さまにお伝えすることになりました。

 突然のご報告となり、ファンの皆さま、ごめんなさい。

 2023年5月22日をもちまして、岸優太、平野紫耀、神宮寺勇太の3人はKing&Princeを脱退し、5月23日よりKing&Princeは永瀬廉と高橋海人の2人で活動をさせて頂きます。

 これからのKing&Princeそしてそれぞれの道を歩む岸、平野、神宮寺をどうぞよろしくお願いいたします。

2023年11月4日

岸優太

平野紫耀

神宮寺勇太

永瀬廉

高橋海人

https://news.yahoo.co.jp/articles/2034f8199a9a58a73bb7c2aad84623b2574e350f
King&Princeの(左から)岸優太、高橋海人、平野紫耀、神宮寺勇太、永瀬廉

(出典 www.sponichi.co.jp)

前スレ
【芸能】キンプリ岸、平野、神宮寺の3人が脱退、退所 来年5・22で…「苦渋の決断」永瀬、高橋で活動継続 ★5 [muffin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1667584871/

続きを読む

続きを見る

オレ流取りまとめニュース速報カテゴリの最新記事