【芸能】小雪、黒柳徹子を前に足組みトークで批判殺到している理由wwwww

【芸能】小雪、黒柳徹子を前に足組みトークで批判殺到している理由wwwww

【芸能】小雪、黒柳徹子を前に足組みトークで批判殺到している理由wwwww

小雪(こゆき、1976年〈昭和51年〉12月18日 – )は、日本の女優。スノー所属(エイベックスがスノーと専属契約することでマネジメント業務を実施、フラームと共同プロデュース)。夫は俳優の松山ケンイチ。姉は歌手の弥生。 県立伊勢原高校3年の在学中に、雑誌『non-no』の読者モデルに応募し、同誌専…
36キロバイト (3,970 語) – 2022年11月3日 (木) 22:00
考え方の問題だけでしょう

1 フォーエバー ★ :2022/11/03(木) 16:25:56.36 ID:AK5p/kCT9.net

11/3(木) 16:00配信

J-CASTニュース
小雪さん

 モデルで俳優の小雪さんが、2022年11月1日に放送された「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演。トーク中、足を組んでいたことを指摘する声がインターネット上にあがっている。

【写真】足を組んで黒柳徹子とトークする小雪

■「足組むゲスト、なかなか見ないゾ」

 夫の俳優・松山ケンイチさんとの間に3人の子どもがいる小雪さん。現在は北の地に居を構えながら、仕事のときだけ東京へ出てくる「二拠点生活」を送っている。自身が玄米に小魚などといった食事で育ったように、母となった現在、子どもたちにも自宅の畑で栽培した野菜や自家製の調味料を使用するこだわりなどを紹介した。

 番組終盤、MCの黒柳徹子さんがまとめに入ろうと「母で、女優で、地方暮らし。楽しいことはありますか?」と質問すると、小雪さんは足を組んで「家族の時間が濃厚になりますね」と返答。「都会とは時間の使い方が全然違いますし、それが豊かさでもあり、便利なものがないって言う不便さもありますね。でも不便さってそれが豊かさでもあるので、今はそれが醍醐味かなと思います」と話した。

 この場面以外でも放送中に足を組んでいる場面があった小雪さん。前出の最後の質問時には右足を左足にひっかける様子が映り、ズボンの生地が擦れる音も放送に乗っていた。視聴者も気が付きやすかったようで、インターネット上では、

「悪気はないんだろうけど、足を組むのが癖なんだろうな。私は好きだよ小雪さん」
  「徹子さんと1対1なのに、足組んで肘ついてて、欧米かっ!って感じ。徹子部屋で足組むゲスト、なかなか見ないゾ」
  「徹子の部屋で足組んで話す人ってあまりみない気がするけどリラックスしてるのな」
  「目上の人に足組んで話す小雪なんか感じ悪いね」
  「年配の方の前で足を組むのもテレビに出て足を組むのも人としておかしいと思う。周りの人もなぜ注意しない? 教えてあげなよ」

などと指摘する声があがっている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/89fcae1a05be8748454c9d868ce300a60b0a1bab


(出典 www.j-cast.com)

続きを読む

続きを見る

にゅ~っす!速報カテゴリの最新記事