【芸能】宇賀なつみアナ 夫がある業種の社長になっていたことを告白wwwww

【芸能】宇賀なつみアナ 夫がある業種の社長になっていたことを告白wwwww

【芸能】宇賀なつみアナ 夫がある業種の社長になっていたことを告白wwwww

宇賀 なつみ(うが なつみ、1986年6月20日 – )は、日本のフリーアナウンサー、タレント。元テレビ朝日アナウンサー。 東京都練馬区出身。東京都立大泉高等学校、立教大学社会学部産業関係学科卒業。 小学校時代はバレーボールとバトン、中学時代は吹奏楽部、高校では応援団の活動をしていた。高校時代には、…
24キロバイト (2,937 語) – 2022年9月22日 (木) 09:45
天下りですね 

1 冬月記者 ★ :2022/10/20(木) 06:30:09.02 ID:PTTdQcT89.net

https://news.yahoo.co.jp/articles/be07e0cfd6589880ec78d58e212abcf8039ec439


(出典 i.imgur.com)

宇賀なつみ 夫が「広告代理店社長」になっていた!“飲み歩き”ロケでも止まらぬニンマリ

「前のお店でも飲まれていたようですが、うちでもしっかりお酒を数杯飲まれていましたよ。さすが“酒豪”といわれるだけのことはありますね(笑)」(訪れた店の店員)

 元テレビ朝日で、フリーアナウンサーの宇賀なつみ(36)は、芸能界きっての酒豪で知られている。過去には、ひと晩にワイン2本を空けることもしばしばと明*ほど…。

 この日はクルーを連れて、隅田川沿いの門前仲町駅周辺を“街ブラ”。冠番組『宇賀なつみの呑んで歩いて旅をして』(BSフジ)のロケのようだ。

「久しぶりの撮影だったようで、テンションが高めに見えました。カメラが止まった後も『また来たいです』と言ってくれました」(同前)

 コロナ禍で2年前から放送がなかった同番組。“自粛明け”で嬉しさがあるのだろう。

「じつはこの間に、宇賀さんのご家庭でも大きな変化がありました。2017年5月に結婚した夫のHさんが“社長”になられたんですよ」(週刊誌記者)

 Hさんは朝日新聞社員だったが、結婚後に退社。別会社の役員などを務めた後、2021年3月付で「株式会社アドレイ」の代表取締役に就任している。

「アドレイは50年以上続く老舗広告代理店。朝日新聞の広告を多く手がけています。Hさんは、もともと朝日の広告部だったので、その繋がりで転職したのでしょう」(同前)

 私生活でも、仕事でも“乾杯”続きだ。

続きを読む

続きを見る

にゅ~っす!速報カテゴリの最新記事