【悲報】無職まんさん、世の中の人間関係にイライラし線路に「置き自転車」→逮捕…

【悲報】無職まんさん、世の中の人間関係にイライラし線路に「置き自転車」→逮捕…

【悲報】無職まんさん、世の中の人間関係にイライラし線路に「置き自転車」→逮捕…

糸島市(いとしまし)は、福岡県の最西部に位置するである。 糸島半島の中央部および西部と、その南側から南西の福岡県西端部の一帯を市域とする。北側と西端部は玄界灘に面し、東側は福岡に接する。南部は脊振山地があり佐賀県と接している山岳地域で、南西部は唐津に、南東部は佐賀に接する。 糸島
40キロバイト (5,021 語) – 2022年9月12日 (月) 16:18

(出典 線路に「置き石」ならぬ「置き自転車」 防犯カメラに犯行の一部始終が …)
銃刀法違反事件も気になるね…

1 少考さん ★ :2022/09/23(金) 12:58:35.74ID:17siDpk/9

※RKBオンライン

線路に「置き石」ならぬ「置き自転車」 防犯カメラに犯行の一部始終が 「電汽車往来危険罪」容疑で逮捕
https://rkb.jp/news-rkb/202209223188/

2022-09-22

線路上に自転車を放置する、危険な犯行の一部始終を防犯カメラが捉えていました。福岡県糸島市で8月、JR筑肥線の線路に自転車を置き、列車の往来に危険を生じさせたとして警察は22日、28歳の女を逮捕しました。

◆「置き自転車」の一部始終 防犯カメラに

8月30日、糸島市のJR筑肥線沿いで撮影された防犯カメラの映像です。何者かが踏切に入り、自転車を置いて走り去ります。その後、放置された自転車に気づいた通行人が踏切の外に移動させますが……。
再び先ほどの人物が現れ、線路上に自転車を置きました。まもなく踏切の遮断機が降り、約1分後に走行してきた列車が自転車を巻き込みながら緊急停止しました。重大な事故につながる恐れもありましたが、けが人はいませんでした。

◆「人間関係にイライラ」供述

防犯カメラの映像などが決め手となり、警察は22日、別の銃刀法違反事件で逮捕されている無職の斉藤絢香容疑者を、電汽車往来危険の疑いで再逮捕しました。取り調べに対し、斉藤容疑者は「世の中の人間関係にイライラしてやった」と供述しているということです。この踏切では、ほかにも同様の被害が確認されています。

(略)

※省略していますので動画・全文はソース元を参照して下さい。

続きを読む

続きを見る

ねことダンボールカテゴリの最新記事